みんな子ども外に出してる?

  • 乳児・幼児
    • 72
    • 新丸山ダム
      18/06/29 14:41:52

    >>46
    4歳とかで初めてブランコに乗って死ぬ子多いらしいよ。
    1~2歳から乗ってれば「怖い」って感覚が先に来るけど、ある程度大きくなってからだと過信が先に来て大事故になる。
    そういう事がたくさんあるよ。
    ケンカもいきなりすると力加減が分からないし、ジャングルジムとか滑り台とかもそう。
    お散歩も、日や風に当たったりする以外に車や自転車や歩行者の危険性、他の人や子供との関わりを学ぶ場でもあるよ。
    大事にしたいなら早くから経験させた方が良いよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ