体重70㎏以上集合。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ぶひぶひ
    • 18/07/19 10:55:53

    まろんさんへ
    ここは釣りトピなのでご自分でトピを
    立ち上げるか、誠意のあるトピ主さんの
    トピに書き込んで下さい。
    ご迷惑をおかけしました。

    • 0
    • 18/07/18 12:54:56

    こんにちは(*^▽^)ノ初コメです
    食事制限のみでダイエットしてるズボラです。
    去年の12月に糖尿病になりまして、ダイエットしようと頑張ってるつもりです。
    平成30年1月1日の時の体重98㎏
    7月17日.84.5㎏

    • 0
    • 4
    • ぶひぶひ
    • 18/07/07 14:26:46

    >>3
    実は…踏み台昇降ダイエットと体重70㎏以上集合と何でも記録ダイエットの3つをトピ立てをしました。何を思ったのかトピが多ければ多いほど長続きできると思ったのです。今考えれば何がしたかったのかと思われても仕方ありません。
    申し訳ございませんが何でも記録ダイエットでのご参加お待ちしています。このまま、このトピで報告したいのであればご自由に使って下さいませ。ご迷惑かけて本当にすみません(T^T)。

    • 0
    • 3
    • 池原ダム
    • 18/07/07 06:40:44

    一緒に頑張りませんか?
    今156センチ79.4キロです。
    目標体重58キロ、3日前からダイエットしてます☆
    間食なし、夜炭水化物なし、毎日ウォーキング40分してます(>_<")

    • 1
    • 2
    • yossaayossii
    • 18/06/30 12:09:28

    ダイエット法、サプリメント、ダイエット器具等、色々な役立つダイエット情報を発信してます。
    参考にしてください。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    http://dietmasterhiro.blog.fc2.com/

    • 0
    • 1
    • 岩屋ダム
    • 18/06/29 10:40:58

    主は現在162/72.6で目標体重55㎏。
    間食減らしたりこまめに動くを意識して日々努力したい。短期間だとリバウンドする恐れがあるので長期間でリバウンドなしで頑張りたいです。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ