DVがあって結婚した方(長文です)

  • シンママ
    • 8
    • 丹生ダム
      18/06/29 21:48:10

    私も不倫された挙句にモラハラやDVもあって離婚した!
    主の気持ちわかるよ。自分に余計に自信がなくなるよね。
    私は離婚したことも原因がDVなどあったことは絶対親しい人にしか話してないよ。友達すらまだ話してない。親兄弟と親友にしか話してないし、どうでもいい人には言いたくないな。
    たぶん相手の男の人も主が自分にDVを話すくらいだし、軽いって思われたんじゃないかな?
    DV、DV騒いでるだけ!みたいな感じに取られたんじゃない。
    でも自分に自信もっていいと思うよ!DVされていい人なんていないし!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ