旦那さんに感謝してる事ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/29 13:32:43

    親にあんたには必要ないって理由で
    服も美容院も化粧品も買う事を許されなくて
    ご飯もろくに食べられなくてバイト代も親に取られて無欲になった私を旦那は色々プレゼントしてくれた
    美味しい所にも連れてってくれた
    結婚してしばらくして欲しい物があったんだけど必要ないって言われるかなって思って
    旦那に買っていいかな?って言ったら
    「何も要らないってずっと言ってたから欲しい物が出来たのが凄い嬉しいんだけどwいっぱい買いなよ!」って言ってくれた
    それから何か買うと私よりも喜んでる旦那がいるw感謝してるところは他にもあるけど
    その優しい所にいつもありがとうって思う。

    • 2
    • 76
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/29 13:25:13

    すべてにおいて感謝してます

    • 2
    • 18/06/29 13:24:33

    私にこのかわいいかわいい子供を授けてくれたこと!

    • 1
    • 18/06/29 13:19:56

    なーんにもしない生きてるだけで、いいんだって。感謝だね

    • 1
    • 73
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/29 13:05:14

    こんな私と結婚してくれてありがとう

    • 3
    • 18/06/29 13:04:51

    まず存在自体に感謝。生まれて来て、私と出会ってくれてありがとう。

    あんなに色々出来て器用で気も利く人他にまずいない。
    その上私をとても大事にしてくれて、守ってくれて、遊んでくれて、感謝しかない。

    ほんと、大好き。
    私も、彼に愛されるような私で良かった。

    • 3
    • 18/06/29 13:00:25

    老後に向けて快適に暮らさるようにマンションを買ってくれ、環境を整えて居場所作ってくれたところ。ほぼ専業でも許してくれるところ。持病もちなので、迷惑かけること多いけど、見捨てないでいてくれるところ。いろいろおきる面倒や問題を解決してくれるところ。

    • 1
    • 70
    • 奥三面ダム
    • 18/06/29 12:59:02

    >>69酷いってどのくらいのことなのか気になる…

    • 0
    • 69
    • 御母衣ダム
    • 18/06/29 12:57:36

    酷い家庭環境から私を外の世界に連れ出して救ってくれたこと、
    「私の為」と言って仕事を頑張ってくれること
    いつも沢山愛情表現をしてくれること!

    • 1
    • 18/06/29 12:56:01

    スマホ見ていなかった間に、コメントが増えていたので読ませて頂きました。
    素敵な旦那様がたくさんで、これをきっかけにありがとうと、言える人がいたらいいなぁって思います。

    • 0
    • 18/06/29 12:52:46

    >>66
    わがままを、半分聞いてくれる、に、微笑んでしまったわ。
    素敵な関係のご夫婦なのですね。

    • 0
    • 66
    • シャンプー
    • 18/06/29 11:46:53

    息子が授かったこと。生活費くれること。わがまま言っても半分聞いてくれること(笑)

    • 2
    • 65
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/29 11:35:45

    生活費くれて、単身赴任してくれてること。

    • 2
    • 64
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/29 11:35:38

    運動神経の良いところ。
    子供たちは運動神経の良い子になって欲しくて。みんな運動神経の良い子になってくれたけど、予想以上に運動できるからお金がかかり困ってるのも事実。

    • 2
    • 63
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/29 11:33:50

    毎日、おかねを気にせず、
    買い物ができること。

    • 2
    • 18/06/29 11:33:14

    こんな私をすてないでいてくれること
    20年

    • 3
    • 61
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/29 11:31:33

    誕生日や記念日、イベント毎に必ずお花やケーキ、食事とかをセッティングしてくれる。
    貴重なお休み、嫌な顔せずに家族のためにいつも使ってくれる。
    家事育児できない私にも文句1つ言わず、任せてくれる。
    浮気やギャンブル酒タバコ、お金のかかる趣味とか一切なし。

    日常だとつい感謝の気持ちって忘れがちだね。気をつけよう。

    • 2
    • 60
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/29 11:16:02

    ない!

    • 1
    • 18/06/29 11:12:30

    奨学金払ってくれたこと。

    • 2
    • 58
    • 小河内ダム
    • 18/06/29 11:11:23

    お給料

    • 1
    • 57
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/29 11:10:56

    好きで居てくれるところ。
    楽しい事を必ず家族で共有しようとするところ。
    仕事を頑張る真面目なところ。

    喧嘩するし、ムカつくし、まだまだ母親と嫁の違いもわかってないような若僧だけど
    子供が産まれて4年、家族の為に変わってくれて
    子供を何より1番に考えてくれて、思いやりが増えた。
    私みたいなのと一緒に居てくれるのは旦那ぐらいだよ。ありがとう。愛してる。

    • 2
    • 56
    • 佐久間ダム
    • 18/06/29 11:10:34

    毎日仕事頑張ってくれてる事!休みは子供と沢山遊んでくれてる事かな

    • 2
    • 18/06/29 11:06:38

    高校卒業出来たこと。
    私や子供達を大切にしてくれること。
    旦那の存在すべてに感謝だわ

    • 2
    • 54
    • 田子倉ダム
    • 18/06/29 11:02:21

    学歴も肩書きも収入も、しかも優しく争いを好まない。
    並な私には勿体ないくらい立派。

    • 2
    • 53
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/29 10:51:02

    毎日ブラック会社で頑張ってくれているところ。自由にさせてくれてるところ。

    • 2
    • 52
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/29 10:46:41

    お金の心配しなくて良い事だよ本当に感謝してます

    • 3
    • 51

    ぴよぴよ

    • 18/06/29 10:25:29

    私一人のタカラジェンヌ[雪組の男役]さんにハマってるんだけどその人が公演中は何も言わないで回数観に行かせてくれる。旦那も娘役が好きで一緒に行くんだけど雪が公演ってなったら回数行きたいし観劇できなくても入待ちしたいから。明日初めてお茶会行くんだけどそのお金も出してくれた。本当に感謝してます。

    • 2
    • 18/06/29 09:28:50

    どんな時も私の味方でいてくれることに感謝してる。
    優しくて頼りがいある人と結婚出来て日々幸せ。

    • 4
    • 18/06/29 09:22:52

    >>39
    いい旦那さんだね~

    • 2
    • 47
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/29 07:20:23

    家族第一に考えてくれて、家のお金は全て管理させてもらえること。
    いつも穏やかで優しいし、子供と遊ぶことが大好き。
    仕事も真面目に頑張ってくれてる。
    あたり前と言われがちだけど、そうじゃない旦那って意外と周りにいるから

    • 3
    • 18/06/29 07:13:42

    >>45
    うちは兼業だけど、いるよ、そういう旦那さん。
    家事が好きというか、やらずにいられない人。
    うちもそう。
    やらなくていいよ、って言ってるのに、
    やらずにはいられなくてやらせてと。

    • 1
    • 45
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/29 07:09:00

    >>39
    全く羨ましくないのは何故だろう。
    生活して行く中で感謝は生まれるものだと思うけど。
    ただのズボラ主婦じゃない?旦那さんに捨てられないように頑張って。
    まぁ幸せは人それぞれだからね。

    • 3
    • 18/06/29 06:44:29

    障害児2人連れたバツ2の一回り年上な自分に惚れ込んでくれたこと

    • 2
    • 18/06/29 06:43:31

    私と娘には絶対逆らわない、良い奴隷兼ATMでいること。
    家事も仕事も全部やらせてるから働かないでいい暮らしができてる。
    私が嫌って言えば義実家と絶縁してくれたし、旦那の服や私物みたいな無駄遣いもやめた。その分のお金は私や娘にまわしてるから私達は好きな物を買えてる。

    • 1
    • 42
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/29 06:42:24

    私が楽しく過ごすことが家族にとって一番だよ。て、いつも言ってくれてわりとお金も時間も自由にさせてくれる。私は主人が大好きだから、いつも元気でいてくれることに感謝してるよ。

    • 2
    • 18/06/29 06:40:04

    >>39
    友達にもいる
    毎日2人で洗濯干してるらしいw

    • 2
    • 40
    • 新丸山ダム
    • 18/06/29 06:35:09

    >>39
    あなた何してるの?

    • 8
    • 18/06/29 06:31:56

    全部。私は専業小梨なのに家事のほとんどやってくれて土日祝は食事も全てしてくれる。

    • 3
    • 38
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/29 06:15:43

    命の恩人。旦那と出会って結婚してなきゃこの世にいなかったかも。生きてて良かった。

    • 4
    • 37
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/29 06:11:19

    なんだかんだ自由にやらせてくれてる。面と向かっては照れて言えないけど、感謝してるよ。ありがとう

    • 4
    • 18/06/29 06:09:00

    今の生活を送らせてもらえる、親を大事にしてくれてる事に全て感謝

    • 5
    • 35
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/29 05:54:11

    結婚17年
    全部!
    穏やかな性格で、すごく優しくて頼りになって稼ぎもいい。何より一緒にいてめちゃくちゃラクで楽しい。
    私の1番の理解者で私からしたら完璧な人。
    こんなに毎日幸せでいいのか?とすら思う。結婚してから苦労した事ない。
    来世も出会えたらと思ってるよ。

    • 5
    • 18/06/29 05:46:15

    作りたくないとき、旦那が夜ご飯作ってくれて有難う。

    • 2
    • 33
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/29 05:40:41

    精子くらい

    • 1
    • 32
    • 下久保ダム
    • 18/06/29 05:36:44

    私は自分に自信がなくて、夫にもっとふさわしい人がいるだろうと思ってるけど「出会えてよかった」「幸せ」と言ってくれること。

    • 2
    • 18/06/29 05:27:48

    >>29
    楽な生活に感謝ですよね。私もです。でもそれを、当たり前と思っていました。反省です。
    今日、絶対感謝の手紙書こうと思います。

    • 1
    • 18/06/29 05:24:28

    素敵な優しい旦那様が、たくさんいらっしゃる事が分かりました。
    なんとなく、旦那様の悪口を耳にする事が多いのですが、、、
    この様なトピックをたてて、優しい旦那様のお話教えて頂き良かったです。
    コメントしてくれた皆さん、ありがとうございました。

    • 3
    • 18/06/29 05:23:27

    ラクな生活を送らせてもらえてる。

    • 2
    • 18/06/29 05:19:24

    >>26 素敵な旦那様ですね。もしあなたが子育てしているなら、褒めて褒めて育てているのでしょうね。

    • 1
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ