自分と旦那のお弁当作ってたりスープジャー使っている方教えてください!

• 料理・家事
  • 新成羽川ダム
  • 04tjGdlm5s
  • 18/06/28 17:18:49

私も旦那も職場に冷蔵庫がありません。
旦那は基本車で営業するので、夏場は車内にお弁当がありかなり高温になってしまいます、、、。
旦那のお弁当は、夏場はもうどうしようもない感じでしょうか?
できればおにぎりをもたせたいのですが、腐敗などが気になってコンビニや外食をしてもらっています。

私の場合は、クーラーがついた室内においておくことは可能です。
その場合、保冷剤を入れておけば大丈夫でしょうか?
また、スープジャーが気になっていて、スープジャーが使えれば、私のお弁当はおにぎりとスープで十分なのでとても楽になるなぁと思いまして、、、。
電子レンジもあるので、スープが冷めても電子レンジは使えます。
何かオススメのスープジャーがありましたら教えてください。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • 奈川渡ダム
    • xfnbL/Z4IS
    • 18/07/02 01:23:43

うちも営業。
    小さいクーラーボックス(ペットボトル6本入るサイズ)に保冷剤入れてるよ。
    腐った事はない。

スープジャーはサーモスと象印使ってる。

• 0
    • 1
    • 奥三面ダム
    • mtSIiHoCHP
    • 18/06/28 17:44:52

旦那さんにどうしても持たせたいなら、保冷バッグじゃなくて、小さいクーラーボックスを車に置くのは?ペットボトル凍らせたり、保冷剤入れる。一度、1日休みの日にでもやってみる。
    スープジャーはサーモスか象印はどうかな?私もスープジャー検討中だから、アドバイスにはならないね。ごめん。

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています