最近だんなといつしましたか??

  • 下話
    • 100
    • 摺上川ダム
      18/07/10 21:14:37

    20分程前かな?
    水浴びしながらバックで出してくれました!
    (ご飯食べて一服してますよ)

    じつは昨年まで10年ほどレス状態で悩んでたんですけども
    ネットの脇の広告に精力剤が紹介されていたので
    13で彼女(幼馴染)を家に上げる息子で実験したら猿になってしまいました

    (※点数が落ちたので5強化で400取ったら『ホテル代&避妊具』出すと約束させた)

    ここまでが昨年の暮れ
    精力剤は夕食に家族分混ぜて摂取していますが
    4月に入る頃には新婚を超える野獣になりました!!

    アサダチで2発、お風呂で1発、ベットで2・3戦
    たくましくなる効果もあるようでして・・・確実に長く固くなってますね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ