産後のいろいろ

  • 相談
  • えむ
  • 0APiePUEwG
  • 18/06/27 20:42:30

産後、楽しみがなくて
ふと涙がぽろぽろ。
日中は生後3週間の息子と2人きり。
旦那は帰ってきてから
出来る限り、いろんなことしてくれてる。
文句を言いながら。
やってくれるのは有り難いけど、文句言わなければもっといいのにって、イライラしたり。。。

誰かと話す機会なんてないから
旦那と話せるのが楽しみだったりする。
そんな旦那と昨日は言い合いして
仲直りせずに今に至る。

自分でもびっくりするくらい、楽しくなくて
可愛い息子を見ても穏やかな気持ちになれない。。
しんでしまえば楽かなーなんてバカなこと考えたり。


産後みんなどうしてる?
こんな気分になったりしないのかな…

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 自由研究
    • +3mSpgujkn
    • 18/07/27 19:29:07

    大丈夫大丈夫
    仲直りできるさー
    旦那にはっきりと気持ち伝えてみたら?

    • 1
    • 5
    • 日焼け
    • r5df93d8QS
    • 18/07/26 06:46:46

    産後鬱だね 今度1ヶ月健診でチェックあるよ
    頑張れ!この状況がずっと続く訳じゃないよ!

    • 3
    • 4
    • 麦茶すぐなくなる
    • GX/LyTAcEo
    • 18/07/26 04:47:01

    しんでしまいたいなんて何回考えたかわからないし、その度に何回も何回も泣きながら旦那にぶつけた。みんな同じように気が狂いながら、たまに子供に当たっちゃったり5分だけ育児投げ出したりしながら育児してるから大丈夫だよ。

    • 0
    • 3
    • 下久保ダム
    • T7QjPXaURj
    • 18/06/29 12:40:21

    産後ってかなりの確率で
    そうなりますよ 育児もあり修行です
    まだ3週間ならねんねしてて
    楽なのでできるだけ好きなことして
    過ごした方がいいです
    確かにここに吐き出すのもいいですよ
    たまに意地悪な人もいるけどきにせずに

    • 1
    • 2
    • えむ
    • 0APiePUEwG
    • 18/06/27 23:54:49

    >>1
    わぁ…
    なんか泣けてくる。

    コメントありがとうございます(??ω?? )

    • 0
    • 1
    • 奥只見ダム
    • FdSivIZT4k
    • 18/06/27 21:53:12

    産後うつだねー

    産後すぐは仕方ないよー。体もだるいし。ここに吐き出しちゃえ!

    旦那には、黙れって言っていいよw

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ