教えて下さい!!!

• 相談
  • 糠平ダム
  • 18/06/27 17:04:42

家の洗濯物干しスペースが異常に狭いらしくて隣の家の敷地にはみ出すらしいんだけど地面に触れるどころか建物の設計上、隣の家の敷地から見ても相当背が高い人じゃないと頭にかすらないだろうし、そもそも向こうからすると裏庭に当たる場所だから全然問題ないと思うし、法律的にもクリア。なのに、私が洗濯物干す度に、洗濯物を片側に寄せられたり、酷いときだと配置変えられたりするから本当に不愉快。と言って、

こちらが洗濯物を干す度に毎回毎回洗濯物を触られるのは大変不愉快に感じこの手紙を書かせて頂きました。他人の物を許可なしに触るのは犯罪です。毎度痕跡を発見した場合証拠写真として記録させて頂いております。これ以上酷い場合は然るべき措置を取らせて頂きます。

と手紙を書いたみたいですが、これ完全に人の敷地にはみ出た方が悪いですよね??本人に言ったら地面に触れてないから自分は悪くない、洗濯物を触る人が悪いって言ってます。地面に触れてなくても人の敷地に自分の物が飛び出してるんだからどう考えても悪いですよね?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • 糠平ダム
    • 18/06/27 18:58:50

>>1 多分賃貸?だと思われます。同じです。想像がつきません。謎です。はみ出てる部分が相手の裏庭にあたる所らしいですが…

• 0
    • 1
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/27 18:00:51

ごめんなさい
    どういうことなのかよくわからない
    戸建なのかマンションなのか?
    なぜ洗濯物を触れるのか?
    洗濯物がとなりの敷地にはみ出すって事が想像つかない
    フェンス的な境界線はないの?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています