ピンクハウス着てみたいんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/02 01:14:07

    最凶の過激派が集うアングラサイト

    https://death-row.net/

    • 0
    • 16
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/27 16:54:44

    >>14

    忘れな草柄調べてみたら本当に可愛いですね。
    この柄も1着だけ入ってたけど着すぎてクタッとなってたー残念。

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 18/06/27 16:49:34

    美大生の頃ピンクハウス大好きだった!本当可愛かったよね。
    ショーも見にいったよ。
    忘れな草柄が大好きだった

    • 0
    • 13
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/27 16:47:30

    >>10
    そういう人もたくさんいるよね。
    井川遥だから可愛いけど普通に着てる人見たら二度見してしまうかもしれないし。

    • 1
    • 12
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/27 16:45:35

    >>6
    うちの母親が羨ましいって言いそうです。
    ピンクハウスにお金つぎ込んでたらしいから(笑)
    今のデザインはよく知らないけど昔のピンクハウスはすごく可愛い!

    • 1
    • 11
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/27 16:43:47

    >>5
    母は52です。
    まさに森尾ゆみさんが大好きでピンクハウス着てたらしい。

    • 0
    • 10
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/27 16:33:39

    懐かしいけど良さが理解できない。

    • 2
    • 9
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/27 16:12:17

    写真見てみたい。

    • 0
    • 8
    • 玉川ダム
    • 18/06/27 15:52:34

    >>2
    ちなみに、その人はワンダフルワールドだね。
    もともとのデザイナーだったカネコイサオのブランド。

    • 0
    • 7
    • 玉川ダム
    • 18/06/27 15:50:22

    一応、カジュアル系でもカジフリみたいのが正式なんだけど。

    • 0
    • 6
    • 玉川ダム
    • 18/06/27 15:48:28

    懐かしい😄😄20年前くらいピンクハウスの販売員だったよ。
    いま41歳のおばちゃん。

    • 0
    • 5
    • フリーダム
    • 18/06/27 15:43:13

    いいと思う。
    お母さんって何歳? 森尾ゆみ世代かな?

    • 0
    • 4
    • 徳山ダム
    • 18/06/27 15:37:55

    いんじゃない?そのブランドが好きな人は、
    それがしっくり似合うようになってくるよ。
    ギャルソンとか奇抜かな?と思うようなブランドでも
    着こなしてる人沢山いるし。
    子供の学校の先生(56歳のおばあちゃんだけど)
    ヒステリックグラマー着てるよ。
    いいな。と思うなら着たらいい。
    今流行りのグッチも、だれかれと着てる。

    • 0
    • 3
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/27 15:36:49

    そうそう。
    オーバーオールも出てきたんだけど古着っぽくて可愛くて。
    でもピンクハウス着てる人全然見ないよね。

    • 0
    • 2
    • 湯田ダム
    • 18/06/27 15:34:36

    ピンクハウスって大助花子しか思いつかない

    • 4
    • 1
    • ロッテルダム
    • 18/06/27 15:33:37

    ロンTならありじゃない?
    よくみないとピンクハウスってわからないやつだよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ