何でも記録ダイエット

  • ダイエット
    • 416
    • ぶひぶひ
      18/07/23 16:36:15

    『今日の運動』
    踏み台昇降1分×5=5分
    スクワット10回×5=50回
    手足フリフリ体操30秒×6=3分
    しました。

    イヤ、無理だと思う。さん、
    丁寧な助言して下さってありがとう。

    痩せる気なしさん、
    厳しい意見ありがとう。

    素朴な疑問さん、
    トピ文にはレコーディングの文字が書いてありますが、私は最初からレコーディングはしていません。これからもしません。

    参加されている皆さんへ。
    蚊取り線香さんのコメントを見てその通りと思ったら無理せずに 何でも記録ダイエットを卒業して下さいね。強制ではないので参加する、しないは自由ですので。

    【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】さんの皆さん、
    踏み台昇降毎日します。助言して下さってありがとう。

    それから、今朝の体重と体脂肪は再び書き込みします。

    それでは、また明日(*´ω`*)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ