踏み台昇降ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/09 20:04:24

    >>13
    食事制限すらしてないよね
    なのに痩せる気は100%ありますとか笑える

    • 1
    • 18/07/09 15:33:40

    >>12
    そうだよ。3つもトピたててるわりに運動してないから批判されてるんだろうね。

    • 3
    • 12
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/09 13:30:53

    このトピの主ってぶひぶひさんなの?

    • 0
    • 11
    • 田子倉ダム
    • 18/07/02 14:30:12

    >>2です

    土日はこどもがいて騒がしいので休んでますが、54キロ代になりました。
    1ヶ月たって、かなり汗をかくようになりました。
    代謝量が上がったのかな?

    • 1
    • 18/06/28 09:51:50

    >>9
    何でも記録ダイエットでした。

    • 0
    • 9
    • だだだん
    • 18/06/28 09:50:18

    ご参加された皆さんへ
    何でも記録ダイエット日記移行してください。移行するかしないかは自由なのでこのまま続けてもかまいません。

    • 0
    • 8
    • だだだん
    • 18/06/28 08:53:46

    随時皆さんのご参加お待ちしています。ご参加された皆さん宜しくお願いします。励ましあいながら倶楽部のように和気あいあいになれたら良いですね。

    • 0
    • 7
    • だだだん
    • 18/06/28 08:51:55

    7月1日からほぼ毎日踏み台昇降頑張ります。

    • 0
    • 6
    • 奥只見ダム
    • 18/06/27 23:30:16

    最近始めました!
    162センチ
    52.8キロ

    目標は46キロ

    ★今日は踏み台30分
    足パカ100回

    ★食べたもの
    焼うどん
    おせんべい4枚
    コーヒー1杯
    野菜スープ
    納豆
    きんぴらごぼう

    • 0
    • 5
    • ロッテルダム
    • 18/06/27 21:49:18

    最近ちょうど踏み台昇降ダイエット始めようとしていたところ

    • 0
    • 4
    • だだだん
    • 18/06/27 17:04:13

    ちなみに、身長162㎝で体重70㎏台です。目標体重50㎏になるまで頑張ります。

    • 0
    • 3
    • だだだん
    • 18/06/27 16:58:43

    >>2
    岩屋ダムさん、こちらこそ宜しくお願いします。目標体重目指して頑張りましょうね。

    • 0
    • 2
    • 岩屋ダム
    • 18/06/27 16:34:51

    はい、よろしくお願いします。
    はじめて1ヶ月。1キロ痩せたのみ笑
    食事制限もしなきゃいけないなぁ~と思っています
    よろしくお願いします。
    今は152cm55キロのでぶです

    • 0
    • 1
    • だだだん
    • 18/06/27 11:31:22

    7月1日から始めます。毎日20分以上を目標とします。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ