旦那が趣味に熱中

  • 相談
  • 阿武川ダム
  • 18/06/27 08:11:59

一つの趣味のことばかりになっている。
私にはない部分で始めはそれが長所に思えたけど、私にもその趣味に参加させようとしたり、家にいるときはその動画見たり部屋もその趣味の道具があちこちにあり、結婚して二年がすぎ、今は0歳の育児中なのに、変わらず趣味に熱中していてイライラしてきた。育児は少しは手伝ってくれるけど、まだ足りない気がする。生まれてから一、二年は趣味も少し控えて欲しい。言っているけど、聞いてくれない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 阿武川ダム
    • 18/06/27 15:53:59

    >>4
    本当そう思います。ありがとうございます。

    • 0
    • 4
    • 奥只見ダム
    • 18/06/27 14:58:11

    >>3
    悪い趣味ではないけど、産後だし、無理に参加しなくていいとは思う。
    子供が大きくなってから、一緒にやればいいね。

    • 0
    • 3
    • 阿武川ダム
    • 18/06/27 14:45:20

    >>2
    テニスです

    • 0
    • 2
    • 奥只見ダム
    • 18/06/27 12:36:01

    どんな趣味なの?

    • 0
    • 1
    • 阿武川ダム
    • 18/06/27 08:20:05

    こんな馬鹿な旦那をお持ちのかたおられますか?
    離婚理由にはなりますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ