A型妻って面倒だし

  • なんでも
  • 明逝ダム
  • 18/06/26 15:04:44

暗いし神経質だし細かすぎる
A型妻がいる家庭は離婚率が圧倒的に高いんだってー!
執着心半端ないから旦那に愛想つかされ外で女作られちゃって「ムキーっ」ってなってるんだろうなぁ。そばにいる子供も可哀想だね。
B型の方が喧嘩ばかりで家庭崩壊するイメージあったけどそうでもないみたい。
AB型は眼中なし

O型妻は勝ち組だね\(^^)/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/29 22:55:25

    A型三姉妹の長女ですが、結婚14年目、円満ですよ。
    妹達も円満です。

    • 0
    • 18/06/29 22:48:25

    A型だけど、旦那に愛されて毎日幸せだよー。ごめんねー!

    • 0
    • 78
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/28 22:13:03

    そりゃ日本人にはA型が多いからねw

    • 0
    • 18/06/28 22:11:35

    主大丈夫?

    • 0
    • 76
    • 寒河江ダム
    • 18/06/28 22:08:29

    AB型ってA型に嫉妬すること多いよね。

    • 1
    • 75
    • 小河内ダム
    • 18/06/27 12:12:25

    自画自賛好きO型、気持ち悪。

    • 6
    • 18/06/27 12:06:37

    面倒なのはAB型の人に多い。

    • 0
    • 73
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/27 12:06:10

    それ、どっちかといえばAB型の人じゃない?まさにトピ通りのことがあって離婚した人がいたけど、AB型でしたよ?

    • 0
    • 72
    • 奥只見ダム
    • 18/06/26 17:44:51

    >>71
    血液型は性格に関係ないとか言うけどさ、血液型トピで叩かれたときの反応がまったく違うよね。
    思いっきり性格に反映されてる。

    • 1
    • 18/06/26 17:41:30

    >>70
    自己弁護だけならともかく、口を開けば「それはOの特徴だよ!」「うちの離婚した義妹はBですが?」だの多数派工作してきます。

    • 1
    • 18/06/26 17:32:39

    >>67
    なんか理屈っぽいしね

    • 1
    • 18/06/26 17:32:03

    www

    • 2
    • 18/06/26 17:31:44

    >>66 日本の離婚率けっこう高いんだよなー笑

    • 0
    • 18/06/26 17:30:37

    Aは矛先が自分に来るとめっちゃ反論するんだよー。
    で、矛先を他に向けようとする。
    いっつもそう笑

    • 6
    • 66
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/26 17:26:42

    日本人の4割A型だよ。主はバカなんだね?

    • 3
    • 18/06/26 17:25:26

    >>50
    うちの母親A型でB型の父親と喧嘩ばかりだった。ガミガミうるさいしヒステリックだしあんな母親にはなりたくないって思ってたわ。結局最後に折れるのは父。ちなみにB型の父親とは今も仲良し。母親は料理が上手だったからそこは見習わなきゃと思ったけど。

    • 0
    • 18/06/26 17:21:50

    AB型さんはどうですか~?w

    • 0
    • 18/06/26 17:21:10

    >>61
    え、ほんとにA型?ウケるw

    • 0
    • 62

    ぴよぴよ

    • 18/06/26 17:08:04

    私の友達のA女はゴミ屋敷で最後業者に頼んで処分してもらってた。それなのにインスタには
    いつかインテリアコーディネーターになりたい!とか書いててフイタ。

    • 4
    • 60
    • 小河内ダム
    • 18/06/26 17:07:36

    そりゃAが一番多いから
    離婚も多いんじゃないの?
    パーセンテージで表示して~

    • 0
    • 59
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/26 17:04:41

    くだらないね。

    主が負け組ね

    • 3
    • 58
    • 小河内ダム
    • 18/06/26 17:04:31

    >>55それは自覚あり

    • 0
    • 18/06/26 16:57:14

    えー私O型だけど整理整頓出来ないから、A型妻が羨ましいと思ってるよ。
    結婚ならA型じゃないかなぁ。嫉妬面は知らん。家が綺麗な方がいい。

    • 0
    • 56
    • 小河内ダム
    • 18/06/26 16:55:53

    我慢強いのはA型

    • 0
    • 18/06/26 16:55:14

    A型の嫉妬心凄い。
    しかも陰湿。

    • 3
    • 54
    • アムステルダム
    • 18/06/26 16:27:24

    O型同士の夫婦いるけど嫁側はやっぱ強い!旦那さん陰で嫁の愚痴叩いてるよ。

    • 1
    • 18/06/26 16:25:59

    A型の友達は常に旦那の愚痴は言うけど我慢強いよ。
    旦那には尽くす奥さんだよ。

    • 2
    • 52
    • 小河内ダム
    • 18/06/26 16:25:07

    >>47うちもだ笑

    • 0
    • 18/06/26 16:23:03

    O型の旦那を叩き出したA型のわたしが通ります~~q(^-^A)<<<

    • 2
    • 18/06/26 16:16:45

    >>47
    私は両親A型で離婚したから、結婚するなら絶対O型!って思いながら生活してたら前からの知り合いが聞いたらO型で、結婚決めた(笑)
    喧嘩はするけど、まぁ仲はいいかな。

    • 1
    • 49
    • ストロベリー
    • 18/06/26 16:15:03

    A型は腹黒い口ではサバサバとか言いながら実際めんどくさい。

    • 4
    • 48
    • 川辺川ダム
    • 18/06/26 16:07:27

    >>46

    なるほど A型は 明るくても神経質

    おそらく O型は 明るくても無神経

    • 1
    • 47
    • 摺上川ダム
    • 18/06/26 16:06:29

    O型旦那とA型嫁って相性いいんだよね。
    確かにうちは周りからもよくわかるほどの仲良し夫婦だよ。

    • 2
    • 46
    • 手取川ダム
    • 18/06/26 16:04:03

    A型で神経質だけど性格は明るいよ
    とくにイタリア人には好かれる
    ラテンのリズムよ

    • 1
    • 45
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/26 16:00:47

    次は血液型ですか。この手のトピあきるわ

    • 5
    • 18/06/26 16:00:29

    B型の義姉、結婚して1ヶ月で離婚したよ。
    義親や旦那巻き込んで大騒ぎしてね。
    無理やり結婚させられたって…んなわけないだろ。
    嘘つきだし。
    私はAB型だけどA型の繊細なところ、Bの無神経さに比べたら全く問題ないし嫌いではないけどな。
    B型といってもほとんど義姉の事を指してるけど…

    • 2
    • 18/06/26 15:59:48

    私はA型だけど
    O型人間大好き\(^^)/

    • 0
    • 18/06/26 15:59:09

    A型って人口一番多いから、
    そりゃ神経質な人も多いでしょう。
    まぁ、割合はどの血液型でも一緒では?
    たまたまA型人口が多いから仕方ないよね。

    • 2
    • 41
    • 下久保ダム
    • 18/06/26 15:57:24

    A型は日本で1番多いから1番離婚率高くて当たり前。
    A型なのに血液型当てられる時
    かならずO→B→え?AB??って言われてからの
    えー!!、!、!!A型は絶対ない!!嘘つかないでよwwwwwって言われるタイプのA型な私

    • 0
    • 40
    • 小河内ダム
    • 18/06/26 15:55:29

    O型女って性格悪いのね(主だけ)

    • 3
    • 39
    • 小河内ダム
    • 18/06/26 15:54:21

    >>18日本人に一番多いのに

    • 0
    • 38
    • 川辺川ダム
    • 18/06/26 15:52:47

    >>29

    と いうことは O型の潔癖症率は低いと見た

    • 0
    • 18/06/26 15:48:48

    へぇー。
    O型の母親と姉貴バツイチなんだけど。

    • 2
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35
    • 川辺川ダム
    • 18/06/26 15:43:43

    >>33

    まあ これはあくまでも自分の知る限りの統計上ね

    O型にも 中には 尻の重い女もいる(はず)

    • 1
    • 34
    • 川辺川ダム
    • 18/06/26 15:40:14

    >>27

    まあ 中には勿論 A型の風俗嬢もいるにはいるが 同じことをやるにしても A型と O型では内面は全く違っているのかも知れない

    • 1
    • 18/06/26 15:38:56

    >>25
    そうなの?(笑)
    それって尻軽ってことじゃん。

    • 0
    • 18/06/26 15:37:35

    今度は血液型で勝ち負けかよ(笑)

    • 1
    • 31
    • 真名川ダム
    • 18/06/26 15:36:27

    血液型で決めつける
    主がよっぽど面倒

    • 2
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ