計画出産・・・

  • 妊娠・出産
  • mama
  • lGfBd7VO+K
  • 18/06/26 14:09:10

付き合って一か月で妊娠・でき婚した私。
後悔なく幸せな今。
ここで2人目ほしいな。と漠然とした気持ちがあります♡
計画出産が普通のことなのかもしれないけど
堅苦しいと思ってしまう。。。。
堅苦しい=今日が排卵二日前!よし!今日だ!
みたいになるのかなとおもっています。
それでできなかったらストレスにならないのか?
とも思います。
ゴムを外した。とかは堅苦しいとは思いませんが。。。
やっぱり、我が家は成り行きだな~と

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 佐久間ダム
    • CX5+M/9vsy
    • 18/06/27 09:28:42

    どっちでもいいじゃん
    好きにしなよ

    排卵日に!とかってやるのは堅苦しいというか、確実性を求めてるだけ
    適当にやっててたまたま排卵日に当たるか、確実に排卵日に当てるかの違いじゃん

    堅苦しくもなんともない

    • 0
    • 10
    • 湯田ダム
    • CQSSn3V1G+
    • 18/06/27 04:46:12

    知らんがな。

    • 2
    • 9
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 2+Ahsno10l
    • 18/06/27 00:05:08

    うちも。付き合って一か月で妊娠。
    今年で結婚10周年を迎えました。
    子供は2人。

    お互い20歳ででき婚だから貯金もそれほどなくお金には苦労したけど、ここ数年底辺な暮らしを抜け出し、子供2人それぞれ習い事させてあげられてるし、何より10年人並みに専業主婦でやってこれて2人とも幼稚園行かせてあげられ(自分が保育園だったので子供には行かせたくないという勝手なこだわり)、お誕生日やクリスマスにプレゼント渡す事が出来てお祝い事や一年のイベントを楽しめる事を旦那に感謝してます。

    • 2
    • 8
    • 湯田ダム
    • MYwvYVkQCP
    • 18/06/26 15:02:26

    >>6 ツイッター的感覚*

    • 0
    • 7
    • 湯田ダム
    • MYwvYVkQCP
    • 18/06/26 14:59:53

    >>5万歳!万歳1

    • 0
    • 6
    • 阿武川ダム
    • fUNSPP73Vw
    • 18/06/26 14:41:28

    で、結局何が言いたいのかわからない。

    • 1
    • 5
    • 新桂沢ダム
    • YpdoCqMc71
    • 18/06/26 14:40:52

    無計画人生万歳だね

    • 0
    • 4
    • 阿武川ダム
    • fUNSPP73Vw
    • 18/06/26 14:40:29

    >>1正解!

    • 0
    • 3
    • ロッテルダム
    • soBl6HL2fs
    • 18/06/26 14:39:04

    促進剤打って産むのかと思ったわ

    • 3
    • 2
    • 湯田ダム
    • MYwvYVkQCP
    • 18/06/26 14:35:13

    >>1たしかにそのほうが正しいかも。。

    • 0
    • 1
    • AIZACK
    • skra6YS5RI
    • 18/06/26 14:33:05

    計画出産?この場合計画妊娠じゃなくて?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ