熊田曜子出産

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • ペルセウス
    • 18/11/16 19:15:08

    問題提起して賛同を得てママタレ、ママ代表とか考えていたけど見事にハズれたね。

    • 2
    • 18/11/16 19:04:35

    >>53
    テレビに出たくて騒ぎを起こすおかしな人だと分かったわ(笑

    • 2
    • 18/11/08 21:02:01

    >>44女3人よりは良い

    • 3
    • 60
    • みなみのかんむり
    • 18/11/08 20:58:56

    特に好きなタレントさんではありませんが、可哀想に❗児童館の意味を成していないと思います❗子供たちにwelcomeしないで、どうするぬ‼ヒドイ話し!お粗末❗社会がこんな風でどうするんだろうと思いました❗

    • 1
    • 18/09/22 18:16:42

    女の子

    • 1
    • 18/09/21 10:43:35

    >>46
    厳しい~!!私は曜子ちゃん一生懸命料理していると思うよ。魚多くて私の好み。

    • 0
    • 18/09/21 10:41:51

    >>51
    私は綺麗だと思う~!インスタも見ているし羨ましいな~と素直に思う。ちょっと一般人に近い感じが人気なのかもしれないね。

    • 2
    • 18/09/21 10:39:47

    >>2
    わかる!私の母もこう言う感じの人から見られたいって感じの承認欲求が強いタイプだけど、娘の私をライバル視してくるの感じるわ~!

    • 2
    • 18/09/06 11:11:49

    本当に四人目(男の子)狙うのかな~

    • 3
    • 18/09/06 10:43:10

    三姉妹探偵団!!!

    • 1
    • 18/09/06 09:51:28

    生後2か月の赤ちゃんを仕事場に連れて行くなんて、どんな神経をしてるの?今は育児に専念する方がいいと思うけど…そんなに自分や仕事が大事だったら、子供なんか産まなければ良かったやん。もう、テレビには出ないでね。ペニオク詐欺師さん。

    • 12
    • 18/09/06 09:50:57

    生後2か月の赤ちゃんを仕事場に連れて行くなんて、どんな神経をしてるの?今は育児に専念する方がいいと思うけど…そんなに自分や仕事が大事だったら、子供なんか産まなければ良かったやん。もう、テレビには出ないでね。ペニオク詐欺師さん。

    • 1
    • 18/09/05 07:23:27

    何でこの人は生き残ってるのかな、何で話題になるの?
    若い時から綺麗でも可愛くもなくて、目の下あたりが気になって仕方ないし、テレビ出てても何もおもしろい事も言わないし、華にもなって無いのに、不思議で仕方ない。

    • 14
    • 18/09/05 07:10:57

    この人目が死んでるから嫌い。母乳母乳うるさいし母乳おばさん。

    • 7
    • 18/08/16 19:07:54

    >>42
    何で発言してたのー?

    女ばっかりだと抜け毛すごそう

    • 1
    • 18/08/13 19:37:28

    >>47
    女ばっかってそんなにダメ?

    • 3
    • 18/08/13 10:29:03

    >>44
    いやいや逆だろ。女ばっかなんて背筋凍るわ。

    • 10
    • 18/08/13 08:46:56

    赤ちゃんが生まれて大変な中、頑張ってるのは分かるけど、不味そうなご飯。おまけに組み合わせが悪い。なんで、回鍋肉に鶏レバーなの?全然、進歩してないね。料理、もっと勉強をした方がいいよ!

    • 0
    • 18/08/05 14:40:14

    ペニオクした罰だな

    • 3
    • 18/08/05 14:33:42

    男三人より百万倍マシ

    • 6
    • 18/08/05 14:32:16

    >>39
    あなた下品ね。馬鹿で貧乏そう。

    • 1
    • 42
    • 土用の丑の日
    • 18/08/05 14:30:49

    あと2人頑張るみたいよw
    男の子欲しくてたまらないのね

    • 5
    • 18/06/28 13:27:00

    本人が望んでた性別じゃないから残念だよね
    男の子産まれるまで産むなんて言っちゃって…

    • 16
    • 40
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/28 13:05:32

    三姉妹が悪いってわけではないけど、なぜかこの人だとすごい残念な感じがする。笑

    • 8
    • 39
    • 手取川ダム
    • 18/06/26 18:16:18

    男3人は汗臭そうだし女3人はトイレの汚物入れとか溢れそうだし家の中に髪の毛もすごくなるね
    しかもイライラして生理かぶったときなんて最悪
    旦那さんかわいそ

    • 14
    • 38
    • アムステルダム
    • 18/06/26 18:08:46

    >>27男ばっかりは臭い

    • 3
    • 37
    • 下久保ダム
    • 18/06/26 18:07:18

    三姉妹も三兄弟もやだ
    人生大ハズレ~
    来世頑張りや~

    • 8
    • 36
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/26 18:05:45

    杏さんみたいに上手くいかないね

    • 2
    • 35
    • フリーダム
    • 18/06/26 18:05:19

    あらららら
    かわいそうに

    • 4
    • 34
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/26 18:04:14

    三姉妹可愛いだろうな
    男3人より全然良い

    • 8
    • 33
    • 田子倉ダム
    • 18/06/26 17:22:12

    くまだまさし、三姉妹なんだ~
    息子だったら、母ちゃんグラビアやってたとか可哀相だし娘でよかったじゃない

    • 6
    • 18/06/26 17:19:21

    >>27
    どっちも嫌だ。

    • 2
    • 18/06/26 17:17:53

    旦那さんセックス下手なんでしょ

    • 8
    • 30
    • 摺上川ダム
    • 18/06/26 17:15:07

    安田美沙子も男の子産んだのにね
    ドンマイ
    だから性別聞かれても隠してたのかー
    でもベビーシャワーピンクだったのにこれでもし男の子だったら、なんか性格悪ーって感じがしたからそこは良かった
    三姉妹大変だろうけど頑張れ

    • 4
    • 18/06/26 17:12:53

    どっちもいるけど息子は想像以上に可愛いから女しか育てたことないって可哀想。
    娘も可愛いけど、どちらかというと自分の人生振り返ってる感じもある。息子は新鮮でアホだけども可愛い。笑
    三姉妹とか絶対やだー

    • 14
    • 28
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/26 17:11:36

    3人も産んでみんな女とか。旦那さんはガッカリだろうな

    • 10
    • 18/06/26 17:10:59

    >>24
    三姉妹は嫌だなあ。
    三兄弟のほうがいい。

    • 9
    • 18/06/26 17:10:25

    グラビアで売れたような人は、若くて可愛い子に抜かされていくことは人一倍恐怖として染み付いてるだろうなぁ…
    可哀想な気がする。

    • 3
    • 18/06/26 17:09:33

    三姉妹か…旦那さん女の種しかないのかな
    ババアになると女児妊娠しやすいみたいだし4人目も女だろうね~どんまい

    • 4
    • 18/06/26 17:07:32

    三兄弟なら三姉妹がいい

    • 8
    • 18/06/26 17:04:54

    お腹の形が~とか言う人いるけど関係ないんだね

    • 1
    • 22
    • 奥只見ダム
    • 18/06/26 17:04:15

    だから嬉しくなさそうだったんだ
    なんか負のオーラ漂ってた

    • 12
    • 18/06/26 17:02:06

    産み分けしないのね。
    四人め頑張るのかなー

    • 0
    • 20
    • フリーダム
    • 18/06/26 17:00:38

    女3人…悲惨すぎる
    男欲しいとか言ってたのにね
    うまくいかないね

    • 11
    • 18/06/26 14:56:21

    男の子欲しかったんだろうね。

    • 8
    • 18/06/26 14:54:51

    女の子だったんだ~。

    • 0
    • 17
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/26 14:36:10

    ますます旦那は肩身狭いね、

    • 5
    • 16
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/26 14:35:06

    ウケる。笑
    うまいこといかないねー。

    • 3
    • 15
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/26 14:34:57

    三姉妹な上に熊田曜子がママって
    お高い不幸だね。

    • 6
    • 18/06/26 14:33:23

    まだ年齢的にはいけるし、妊娠はしやすいみたいだから、次も頑張るのかな?

    • 1
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ