ケノン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/30 16:27:45

    >>56そうなんだ!?
    乾燥してカピカピになりそう!

    • 0
    • 18/10/30 15:19:23

    >>53 化粧水などで保湿をする前に使用するってどこかで読んだよー! まだ使ってないんだよねーそろそろやってみよw

    • 0
    • 18/10/30 15:10:28

    高いが後悔してない
    ただ冬は寒くて出来ないから二ヶ月放置してます

    • 0
    • 54
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/30 15:08:50

    ケノンどうですか?

    • 0
    • 18/10/30 15:05:35

    あげ。
    美顔器ってノーメークでするんだよね?
    化粧水とかクリームとか付いた顔で良いのかな?
    説明書見ても分からない。

    • 0
    • 18/10/24 00:44:00

    あまり使わなくなります

    • 1
    • 18/08/30 19:22:42

    >>49
    2ヶ月続けて効果なかったなら、週2でしてみたらどうかな?レベル10のワンショットが1番効果がありますよ。

    • 0
    • 18/08/30 17:02:24

    買っちゃった
    娘と早速使ってみる
    痛くないかビビる

    • 1
    • 18/07/20 22:53:08

    手で引っ張って抜けた毛は毛根死んで生えにくくなった毛と認識していいのでしょうか?
    あと、これって1ヶ月に一回くらいでいいんですか?1週間に一度2ヶ月間続けたけど効果無かったので間空けた方がいいのかなって

    • 0
    • 48
    • 今日も素麺
    • 18/07/19 22:31:34

    買って正解だったよ。
    妊娠中にへそ周りに毛が生えてきて産んだ後もずっと生えてきてたから思い切って買った。
    しばらく使ってたら生えなくなった。
    腕や足は時間かかるからあまりやってなかったけど、密集地ではなく、薄く生えてる程度。
    脇は細いのが1、2本くらい生える。
    Vラインはジャングルだったからかなり念入りにしたけど、生えなくなるまで頑張ったよー。

    • 0
    • 47
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/16 16:39:44

    楽天でケノンの半額くらいの買ったけどまぁまぁ効果ある。
    ケノン使ったことないから違いがわからないけどね。

    • 0
    • 46
    • 奥三面ダム
    • 18/07/16 16:22:28

    >>42
    横からごめんなさい。
    主じゃないけど、私も買うか悩んでたところです。
    合わないとは、肌に合わなかった?
    痛みが出たとかですか?

    参考に教えて頂けませんか?

    • 1
    • 45
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/06 16:17:04

    エステも医療もどっちも脱毛したけど結局ケノン買いました
    脇はもう生えてこないけどVIOが本当に頑固

    • 0
    • 18/07/06 14:11:07

    2年くらい前に買ってすぐ妊娠したから、そのまま眠ってるわ。また引っ張り出してやってみようかな。

    • 0
    • 18/07/02 16:50:05

    私も最近買って1回だけ使いました。
    1回使って一週間、もちろんまた少し生えました。
    医療脱毛もしたことあるけど痛みが全然違います。医療脱毛はとにかく痛かった!わき、鼻下をしたけど震えたくらい笑
    カートリッジを正規店で買えないとの事で迷ったけど結局ヤフオクで中古を買いました。
    なぜかというと正規店で買えなくてもヤフオクやメルカリで買えるから。

    • 0
    • 42
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/02 14:12:30

    私には合わなかった。
    医療レーザーが楽

    • 1
    • 18/07/02 13:16:11

    >>36
    脱毛通ったけど、結局また生えてきたからケノン買った
    毛深いから10回以上やってもまだはえてくる

    • 0
    • 40
    • 奥三面ダム
    • 18/07/02 13:14:23

    >>39
    ついに買ったんですね!!
    届くのが楽しみですね!美顔器私も気になっていました。使ってみての感想聞きたいです^ ^

    • 0
    • 18/07/01 20:52:46

    タイムリー!
    私、一年以上悩んで、先週買いました。
    自分だけだったら、もうババアだからカミソリとかで…って思ったけど。
    小六の娘には、綺麗にいて欲しいから。
    私は、SOFT BANKユーザーなので
    ヤフーショッピングでポイントが良い日(ポイントだけで10000円くらいつく日)でついてくるおまけが欲しいやつの日に
    勇気を出してポチっとしました。
    パート休みの水曜日に届くように注文!
    勢いで美顔器のカートリッジもかっちゃった(笑)

    効果があるといいなー。

    • 2
    • 38
    • 新丸山ダム
    • 18/07/01 20:38:58

    一年前に購入。
    因みに医療脱毛などしたことないです。
    二週間に一回してて、脇、足首は殆ど生えてこなくなった。
    口周り、腕、脛は、まだちょこっと生えるけど伸びる周期遅くなったし薄くなってる。

    • 0
    • 18/07/01 17:57:43

    >>32
    使った感想聞かせて下さいね!!

    • 0
    • 18/07/01 12:38:50

    ケノン買った人は、脱毛通ったことない人?
    私は通い終わり、腕足はないけど背中お腹胸など、薄い残り毛用に購入迷ってます。産毛にも効きますか?

    • 2
    • 18/07/01 12:26:37

    ワンショットのレベル10が1番効く
    よーく冷やせば痛くないよー

    • 4
    • 18/07/01 12:25:01

    >>28
    あるよ。
    指もツルスベよ(^○^)

    • 0
    • 33
    • 奥三面ダム
    • 18/07/01 11:08:29

    >>32
    7の真名川ダムです

    • 0
    • 32
    • 奥三面ダム
    • 18/07/01 11:07:01

    >>30 楽天のエムロックで!楽天ポイントが15000あったか楽天にしたよー
    今日使ってみるんだけどードキドキしちゃう笑

    • 1
    • 18/07/01 00:10:37

    >>30
    正規店じゃないとあとあとめんどくさいよ。私は楽天にある正規店で買った。カードリッジとか買い足したくなった時に正規店で買ってないと売ってもらえないらしいよ。

    • 0
    • 30
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/30 23:57:58

    >>7
    まだなんです。7月中には欲しいです。どこから購入しました?
    一緒にツルツルになりましょう!!

    • 0
    • 18/06/30 23:18:03

    >>23そんな高くないね。それで全身使えるんでしょ?今医療脱毛行ってるんだけど、これ買おうかな。

    • 0
    • 28
    • 寒河江ダム
    • 18/06/30 22:51:48

    ちなみに指毛とか腕とか毛が薄いところにも効果ある?

    • 1
    • 27
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/30 22:50:53

    VIは剃ってからやってるの??

    • 0
    • 26
    • 川辺川ダム
    • 18/06/30 22:46:56

    >>20 ありがとうございます!うちも痛みに弱くて...6くらいからチャレンジしてみます。

    • 0
    • 25
    • 寒河江ダム
    • 18/06/30 22:45:35

    効果あるんだ?
    3回使って飽きたけどやろうかな

    • 0
    • 24
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/30 22:41:55

    特にスネ毛が酷くて剃刀負けしてボツボツが酷かった。ケノンしてからはスネに私ホクロあったんだ!って驚くほど毛が生えずボツボツも良くった!今は頑張ってVIやり始めたところ。
    子供いると中々お店に通ってやって貰うの大変だしマイペースで出来るから私は買ってよかったよ!

    • 0
    • 23
    • 田子倉ダム
    • 18/06/30 22:32:53

    >>22約7万

    • 0
    • 18/06/30 22:30:41

    いくらなの?

    • 0
    • 21
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/30 21:16:04

    >>17カミソリはダメだよ

    • 2
    • 18/06/30 21:02:20

    >>19始めは様子見で6くらいでやってたけど、今は10でやってます。痛みに弱い娘ですが、痛いとは言ったことないです。

    • 0
    • 19
    • 川辺川ダム
    • 18/06/30 20:53:56

    >>18 娘さんはレベルいくつでやってますか?

    • 0
    • 18/06/30 15:55:14

    >>17小学6年生の娘に使ってますよ!しっかり冷やせば痛くないですよ。

    • 0
    • 18/06/30 14:16:05

    小6の娘の脇にも使える?
    カミソリでやってるけど黒くなってきちゃったから・・

    • 0
    • 18/06/30 13:25:07

    本当買ってよかったよ。
    レビューがサクラみたいのばっかりで怖かったけど、実際使ってみるともう本当良くてw

    私もだけど夫の太いすね毛までツルツルになったよ。
    フラッシュ脱毛は永久脱毛では無いけど、半年ぐらい何もしてないとほっそーい毛が数本生えてきてるぐらいかな?
    生えてこないところもある。

    楽すぎる

    • 4
    • 15
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/30 13:22:47

    もう半年以上やってないけど、ケノンしたとこは生えてきてない。
    背中は自分で見えないし届かないから、誰かにやってもらえるならいいと思うよ。
    1本ずつ摘むわけじゃなくて、2×4センチくらいの範囲が一度に出来るから、楽ではあるよ。

    VとかOは剛毛用のカートリッジを買って、出力を弱いのでやればいけるかもしれない。最強だと痛いかも…自分で見ながらOをやるって難しそうじゃない?

    • 2
    • 14
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/30 13:19:19

    持ってる。
    VIOもしてるよ。
    ただ買って1年ぐらいは頑張るけど面倒くさくなって中途半端に終わって産毛がちょろーと生えてたりする(笑)
    足も剛毛だったけどほぼなくなった。
    サボってるからよく見たら2~3本生えてたりするけど。
    以外と根気が必要。
    あと、美顔器は吹き出物出来た時に使うとサプリ飲むより早く吹き出物消えるから活用してる!

    • 1
    • 18/06/30 13:14:37

    痛みはどうなんだろ?
    IやVも出来るの?

    • 0
    • 18/06/30 11:41:39

    背中とIOは、出来ますか?

    • 0
    • 11
    • フリーダム
    • 18/06/30 10:06:43

    高いね
    あの金額を払えるなら医療脱毛も今安いから、そっちの方が確実ですね

    実際、ケノン使って何年かして元通りの方いますからね

    • 4
    • 18/06/30 09:39:24

    今脇しか使ってないけど1日剃らないと生えてきた私の剛毛が生えなくなったから私はよかったよ。やったあとは紫外線に注意しないといけないって見たから足と腕は冬にやろうかなって思ってる。

    • 0
    • 9
    • 川辺川ダム
    • 18/06/30 09:21:32

    いいなぁ。買おうかな。

    • 0
    • 8
    • 下久保ダム
    • 18/06/30 09:20:07

    これって一本一本つまんで処理?
    レーザーあてるの?
    VOiもできる?

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ