死にたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • フリーダム
    • 18/07/16 20:13:31

    >>36
    通報

    • 0
    • 18/07/16 19:35:39

    自宅で吊っても見つからないね
    子供の部屋で吊るのが効果的かな?

    • 0
    • 18/07/16 14:02:23

    >>22
    そのペースはリバウンドするから一生今のダイエットだね。

    • 0
    • 34
    • 奥三面ダム
    • 18/07/14 23:27:25

    ダイエットですか?
    下剤(1日1箱)と草むしり、断食&断水のコンボで4キロ減りますよ?

    庭で倒れてまみれたのは失敗でしたが、1週間で20帰路は楽勝!

    • 0
    • 18/07/14 22:55:25

    >>31
    糖質制限。普通の米やパン、麺類は半年食べてないよ。
    ローソンのブランパンとか糖質0麺は食べてるけど。
    そしてウォーキングと3分ストレッチ。

    ただし、糖質制限は基本的に医者に相談しながらがベスト。

    • 0
    • 18/07/14 10:38:38

    >>29
    ちょっと何言ってるかわからない…

    • 0
    • 31
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/13 19:00:40

    >>22
    どんなダイエットしてます?

    • 0
    • 30
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/13 18:59:28

    >>29
    復讐されないように気を付けてね。なんせ凶暴な両親の血を引いてることをお忘れなく。

    • 1
    • 18/07/13 18:21:42

    「うぜーんだよ、ババア!」息子の私刑決定の瞬間でした
    夫が椅子で殴りまくり、私は出刃で追い回し
    部屋に閉じこもったけどドア破壊してボコボコにしたのが4年前

    高校生になったけど「お父さん、お母さん」ってw
    「明日出かけても良いですか?」ってお伺いを立ててくるんだよ
    躾で子供って変わるんだねー

    • 0
    • 18/07/13 14:04:07

    ガキの言うこと気にすんな

    • 2
    • 18/07/13 07:34:39

    汚くしてないなら気にしない!
    そしてポツンのがいい!
    私は職場でも学校でもポツン。無駄に関わりたくない。疲れるから!だからポツン楽!!

    • 2
    • 18/07/10 22:54:48

    >>23来るなと言うのなら、「送迎しなくていいよねー」って、送迎をやめたら??

    • 1
    • 18/06/30 21:11:24

    知り合いがいたらいたでめんどくさいこともあるよ。ポツンじゃなくて、フリーよ(*^^*)
    頑張って痩せよう!私は、いまダイエット中。
    10キロも太ったからね。できることから。一緒にがんばろ!

    • 1
    • 24
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/27 11:31:34

    根性なし

    • 1
    • 23
    • 川辺川ダム
    • 18/06/27 11:30:47

    部活の送迎がある
    周りの友達にデブだといじめられると

    • 0
    • 18/06/26 23:40:47

    頑張って痩せれば、色々変わるよ!
    私は1月から始めて82㎏→63㎏まできた。

    子供にも旦那にも、すごい痩せたよね~キレイになったって言われて、ますます頑張れるよ。
    来年までにあと15㎏減らす!頑張ってみない?

    • 6
    • 18/06/26 23:35:32

    しょうもな

    • 0
    • 20
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/26 23:27:04

    来てほしくないと言われてるんだしポツンなんだし、行かなきゃ良いじゃん
    そんな事でいちいち下らないタイトルつけないで

    • 6
    • 18/06/26 19:42:54

    私は、薬の副作用で太りました。
    でも、子供には「来ないで」とか言われたことない。

    • 0
    • 18/06/26 19:05:51

    デブにうつ病っていないよ。太っている人ほど幸せ。逆に拒食症の人ほど死にたい死にたい言ってる。

    • 2
    • 18/06/26 18:42:28

    私も子供の頃母親がめちゃくちゃ太ってて恥ずかしかったし
    それで苛められたこともある

    来ないでって言うんだから行かなければいいよ。
    小学校のころより付き合いなんてあってないようなもんだし

    • 0
    • 16
    • 新丸山ダム
    • 18/06/26 18:27:53

    >>5
    病気じゃないけどそんなかんじだよ。私も。双子に見えるかも。
    こないでっていわれたら、よろこんじゃうかも。仕事一つ減るからね!

    • 0
    • 18/06/26 17:33:27

    簡単な命だな

    • 0
    • 14
    • 御母衣ダム
    • 18/06/26 16:48:31

    あたしも、おデブ組だけど
    して、ポツンよ!笑
    息子には来るなとかは言われた事ないけどやっぱり自分自身は行きたくないかな。
    デブだから…。

    • 0
    • 13
    • 佐久間ダム
    • 18/06/26 15:33:06

    そんな事でしにたいと思わなくても…

    • 2
    • 12
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/26 14:33:33

    体格大きいママさん、結構いない?
    子供は体格別にしても来て欲しくないって思う時期なのかも。

    • 2
    • 18/06/26 11:45:11

    私もポツン気が楽。

    • 2
    • 18/06/26 11:28:34

    行かなきゃいいよ。

    • 2
    • 18/06/26 11:19:18

    >>2

    ごめん匿名にしてた
    ひよこです。

    • 0
    • 8
    • 真名川ダム
    • 18/06/26 11:18:16

    精神病なんだね。
    ダイエットなんて言ってごめんね。
    大丈夫!こどもさん大きくなったら主さんの気持ちや状況理解してくれるよ。傷つけること言っちゃったなって。

    • 2
    • 18/06/26 11:16:57

    >>5
    でしたら そんなでもないよ
    私は160で70です。
    よろしくです
    お薬飲んでるのですか?副作用で
    体重にくるお薬もあると思います
    だから あまりご自分を追い詰めないでくださいね。
    お願いです。
    なんかここで 皆で励まし合って出来ることないかな?
    明日はきっといい事ある
    絶対に追い詰めないでね

    • 1
    • 18/06/26 11:07:32

    死にたいと思うくらい追い詰められてるのは心配だわ
    私も子供が小学生くらいまで 毎回
    子の食べ残しついつい食べてブクブクしてました
    どうしても 貧乏性で捨てらんないし
    かといって少量作るのは 足りなかったら嫌だなーと思って悪循環だった
    横になるけど
    旦那が浮気してて三ヶ月で20キロ減って標準体重になった笑笑
    だから 何が起こるかわからないから
    死にたいなんて言わないでね

    • 1
    • 18/06/26 11:03:37

    158センチの78キロ
    精神病です

    • 0
    • 18/06/26 10:58:50

    失礼ですけど どのくらいなの?
    渡辺 直◯ちゃんくらい?
    大丈夫、大丈夫、ストレス発散ここで
    語ろうよ。

    • 0
    • 3
    • 真名川ダム
    • 18/06/26 10:56:19

    子供時代って多感だから親に対して何かしら思うものだよー。
    私も親の丸顔が友達に見られたら恥ずかしいって悩んでた(笑)
    でも太ってるのは周りにいじられやすいから子供の為にもダイエットしよ!病気だったらごめんね。

    • 0
    • 18/06/26 10:54:41

    大丈夫ですか?
    私もおデブですよ。
    夏はキツイ、汗が滝のようよね
    今のママは痩せてモデルみたいな人もチラホラいるよね
    でもね 気にしないでいくように
    頑張ろうよ

    • 0
    • 1
    • 池原ダム
    • 18/06/26 10:53:53

    ダイエットしたらいいじゃん

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ