意地悪なことを言ったりやったりしてくる子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 19
    • 真名川ダム
    • 18/06/26 16:02:17

    親はまともそうだけど 子供はおもてうらありすぎ。 普段は優等生みたいだけど先生や親のいない所では隠れて嫌がらせをするところが嫌。

    • 12
    • 18/06/26 15:40:24

    親見れば納得だよ。子供って本当親に似るよ。

    • 14
    • 18/06/26 15:32:46

    >>6
    うわ
    その情報通の女の子の方がタチわるっ
    そんなこと大人になってからペラペラ喋るんでしょう?
    凄い性格の子供だよね

    • 1
    • 16
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/26 15:32:18

    上のお姉ちゃんお兄ちゃんが意地悪だと下の妹や弟も意地悪だよね。親の性格がキツいんだよ。

    • 7
    • 18/06/26 15:29:53

    まぁ仕方ないよね
    大人になっても意地悪な人はいるし世の中いなくなるわけ無いもの
    だから意地悪な人から どう逃げるかとか どう対応するか学ぶ方がいいよ

    • 7
    • 18/06/26 14:45:09

    >>9
    うちの子もまさにこれで意地悪されてた。本当性格悪いよね。親もたいして注意しないからまた腹立つ。

    • 2
    • 13
    • ロッテルダム
    • 18/06/26 11:37:15

    >>6私はこういう情報通女子もどうかと思う。お母さん似かなって感想。

    • 9
    • 18/06/26 11:32:20

    凄くやだ。。何でそんな意地悪なんだろうって思うもうねー顔!そのものが意地悪!

    • 5
    • 11
    • フリーダム
    • 18/06/26 09:38:36

    >>6その女の子も性格歪んでいるね

    • 3
    • 18/06/26 07:53:38

    >>4ここなちゃん

    • 0
    • 9
    • 丹生ダム
    • 18/06/26 00:43:02

    ママ友?集団で遊んでると、親がその中の子は大切に、それ以外の子は適当にしてるから。
    酷いと特定の子をいじめさせたりね。

    • 12
    • 8
    • 十勝ダム
    • 18/06/26 00:41:53

    けい◯だね

    • 1
    • 7
    • 下久保ダム
    • 18/06/26 00:40:36

    どうかな?自分の子どもは絶対やらないって言い切れる親もどうなのかなと思う。

    • 15
    • 6
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/26 00:37:51

    母親の事を「てめぇ」と呼んでもその母親がニコニコしてるところの子供はヤバすぎる。
    自分は神で何やっても許されると思ってるらしく、超超超性格悪い。
    子供が望むなら何でもお金で解決してるらしく、ゲームをたくさん持ってるから人は群がるけど信頼はされてないのか、ペア組む時にあぶれるんだよーとクラスの情報通の女子から聞いた。

    • 3
    • 5
    • 弥栄ダム
    • 18/06/26 00:32:34

    大勢の前では借りてきた猫。子供だけだと強気で喧嘩売ってくる子ならいる。ダサい。

    • 8
    • 4
    • 下久保ダム
    • 18/06/26 00:12:42

    うちの子はそんなに悪いですか?!って逆ギレするような親に育てられた子。

    • 6
    • 3
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/25 23:53:52

    たいがいは親や家庭に問題あり。

    でもごくたまに、例外もある
    親も教師も本気で悩むレベル。
    って小学校教諭の友人が言ってたよ。

    • 17
    • 2
    • 早明浦ダム
    • 18/06/25 23:50:05

    そんな子の親って大体過保護で自分の子供は意地悪しない天使ちゃんって散々甘やかしてる気がする
    過保護過干渉な親に育てられた子供は親が守ってくれると思ってやりたい放題
    お互いさまとか思わない自己中な親が悪い

    • 5
    • 18/06/25 23:42:16

    そりゃ、いじくそ悪い親に育てられてるから子供も意地悪くなるんだよ。

    • 17
1件~19件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ