意地悪なことを言ったりやったりしてくる子

  • 小学生
    • 31
    • 矢木沢ダム
      18/06/28 21:20:37

    >>26
    すごい!当たってる!

    少4女子だけど
    うちの娘、まさにこのタイプの2人に意地悪されています。

    親がいる時といない時の態度の違いがすごい!

    下校時や公園で遊んでいても
    自分が気に入らない事があると勝手に帰ってしなうのに
    親には「仲間はずれにされた。いつも1人なんだ」と
    涙浮かべて話すらしい。

    親はそれを信用しているし・・・

    ママが「〇〇ちゃ~ん!いってらっしゃい♪」と
    見送った後、あなたの娘は
    小さい声で「キモっ」っと、吐き捨てていましたよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ