ネタバレ禁止 昼顔フジテレビ6/25

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 手取川ダム
    • 18/06/25 21:50:17

    ほんとに!北野先生、さわ追いかけるんだ…

    • 0
    • 37
    • 手取川ダム
    • 18/06/25 22:04:31

    これからどうなるんだろーね!職場の女の人、何か勘づいてたよね

    • 2
    • 48
    • 手取川ダム
    • 18/06/25 22:11:05

    >>44ほんとチオビタタイムはいらんな!

    • 0
    • 54
    • 手取川ダム
    • 18/06/25 22:18:19

    どういう事だろ、のりこも笑ってて!

    • 0
    • 68
    • 手取川ダム
    • 18/06/25 22:26:28

    チオビタしか知らないよね。。
    店のオバサンも不倫経験ありっぽくなかった?

    • 1
    • 70
    • 手取川ダム
    • 18/06/25 22:27:19

    ネタバレ禁止ですからね?
    見たことないからネタバレなのかも分かりづらい

    • 1
    • 89
    • 手取川ダム
    • 18/06/25 22:34:25

    >>86好きだねー笑

    • 1
    • 98
    • 手取川ダム
    • 18/06/25 22:43:35

    のりこの車椅子すら演技に思える

    • 1
    • 18/06/25 22:49:37

    >>106え?知らないよ初めて見たのにやめて

    • 0
    • 18/06/25 22:51:27

    >>110そう思うよねー。いきなり良い奴になってるの、疑うよね

    • 0
    • 18/06/25 22:52:40

    >>112なんなの?やめてよ

    • 0
    • 18/06/25 23:12:04

    >>128たまたま魚買いに行ったらあの女の人がいて、オーナーとさわを合わせてオーナーに謝らせて、その後「今日お祭りあるんだよ」とか何とか?言って、着させてくれてたような…

    • 0
1件~12件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ