土田晃之さん 子供を撮られ激怒「マジでぶち殺しに行く。俺の事務所が動くかもしれない。

  • ニュース全般
  • 手取川ダム
  • 18/06/25 13:37:08

お笑いタレントの土田晃之(45)が自身の子供の写真がネット上に無断で掲載されているとして「ウチの事務所が動くかもしれないから気をつけてね」と警告した。

土田は24日放送のラジオ番組「土田晃之日曜のへそ」に出演。
司会を務めるテレビ東京系「欅って、書けない?」で共演する「けやき坂46」(ひらがなけやき)の コンサートを見に行ったことを報告し、デビュー当時から知っている同グループの成長をしみじみと語った
しかし子どもたちと会場で鑑賞する自身の写真が無断で撮影され、けやき坂ファンが作るホームページに掲載されていたという「俺の写真載せるのは関係ないんだけど、俺の子どもの写真も載ってるらしいのよ」と、一般人である未成年の家族まで巻き込まれてしまっていることを明かし「それはマジでぶち殺しに行くんでね。ウチの事務所が動くかもしれないから気をつけてね。ちゃんとしてる事務所なんで」と怒りをあらわに警告した。

headlines.yahoo.co.jp

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 629件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/20 20:45:11

    >>628
    しゃくれ不細工滑舌も悪いね。

    • 0
    • 18/08/20 19:36:24

    >>627
    そのわりにしゃべると早口なんだよね

    • 0
    • 18/08/20 19:32:32

    >>622
    いつも不満げっていうの分かる。いつ見ても口角下がってて仏頂面で、ほかの芸人がみんな立ち上がってワーワー言ってる時に1人だけ座ってて「俺はお前らみたいにガツガツしてねえから」みたいな感じが本当に嫌い。有り得ないくらい顔でかいしブッサイクなのに、かっこつけてクールぶってるから見てて痛々しい。

    • 3
    • 18/08/20 19:25:48

    テレビに出るな。

    • 0
    • 18/08/20 19:03:44

    事務所動いた?

    • 0
    • 18/08/20 16:11:06

    >>587食べる時だけ一生懸命だよね
    ケンミンショーでも毎回たいらげる
    昔中華丼のうずら卵をわざわざ端によけて最後に食べてたのが貧乏臭かった

    • 0
    • 18/08/20 16:05:44

    ぶさいく大嫌い。

    • 1
    • 18/08/20 15:41:29

    >>614わかる
    いつも不満げで扱いにくそう
    こんな顔の旦那やだ。笑
    同じぶさいくでもフジモンはかわいげあるし優しそうだけど、こいつはただの屁理屈オヤジっぽい。

    • 3
    • 18/08/20 15:38:50

    言い方がダメだね
    無断で撮られたのは確かにお気の毒だと思うけど、相手を余計に煽ってどうする?
    最低なことをする奴と同じ土俵に立ったらダメだよ品がない

    • 1
    • 18/08/20 15:33:13

    >>614
    私もだよ。

    • 0
    • 18/08/20 02:05:39

    >>618
    落とうじゃなく、思う

    • 0
    • 18/08/20 02:04:39

    こんなに批判コメントがすごいとは思わなかった~
    自分の娘の写真が無断で使われてたら誰でもキレると落とうけど。
    それも一般人の子供でもなく、普通のSNSとかでもなく、有名人の子の写真がファンのホームページなんて。
    無断なんだよね?
    今はどこでもどこのサイトでも一般人でも掲載の許可とるのに、ありえないと思った。

    もちろん、言い方はアレだけど。

    • 2
    • 18/08/20 01:59:26

    昔は悪かったアピールしながらアイドル好きってのがキモい
    本当の元ヤンって元ヤンぽい奥さんと結婚するイメージなんだけどこいつ違うよね

    • 3
    • 18/08/20 01:07:39

    >>614
    同じく

    • 2
    • 18/08/20 00:18:59

    大人げない

    • 3
    • 18/08/19 17:41:24

    土田の顔苦手、おもしろいと思った事がない。

    • 6
    • 18/08/19 16:53:24

    いきがるな

    • 2
    • 18/08/19 16:51:09

    どん引き

    • 3
    • 18/08/18 17:40:42

    ぶさいく

    • 3
    • 18/08/18 17:40:27

    ぶさいく

    • 2
    • 18/08/18 16:18:09

    土田、思考が幼稚

    • 5
    • 18/08/18 13:53:20

    >>604
    そうだよね

    • 2
    • 18/08/18 13:25:48

    >>605
    私も思った。

    • 2
    • 18/08/18 04:15:38

    事務所動いたの?

    • 1
    • 18/08/17 18:32:37

    子供にも、ぶち殺言ってそうじゃん

    • 6
    • 18/08/17 18:08:27

    土屋めんどくさい男

    • 9
    • 18/08/17 18:05:10

    >>602
    私も

    • 1
    • 18/08/17 17:46:29

    >>595
    同じく

    • 1
    • 18/08/17 17:23:35

    まずサイトの管理人に削除要請したの?
    削除拒否されて謝罪もなかったって話なら怒るのも無理ないけど。事務所動かす前にやる事あるだろ。

    • 6
    • 18/08/17 17:15:46

    600

    • 0
    • 18/08/17 17:11:20

    テレビに出すなよ。

    • 5
    • 18/08/17 16:46:19

    脅迫罪でしょ。

    • 7
    • 18/08/17 16:19:10

    ブサイク顔、性格悪いしね

    • 10
    • 18/08/17 16:10:14

    芸人?つまらない話ばっかりで、つまらないよね

    • 7
    • 18/08/17 16:06:07

    ぶさいくなのに選らそうで嫌い

    • 11
    • 18/08/17 13:14:39

    >>592
    今日バイキングに出てる。

    • 3
    • 18/08/17 12:59:15

    だったら連れて行かなきゃいい。
    芸能人パワーでアイドルのコンサート行ったんでしょ。
    本当に子供を守りたいなら子供ネタにした仕事もしなきゃいい。
    あれはしたいけどこれはやめてくれってのは通用しないんじゃない?

    • 7
    • 18/08/17 12:55:30

    なんでまだテレビ出てる?

    • 2
    • 18/08/17 12:53:41

    なんかダサいし寒いしガキ臭くて鳥肌。
    こんな人とは思ってなかったから少しショック。

    • 3
    • 18/08/17 12:19:12

    坂上忍の糞のくせに

    • 5
    • 18/08/17 12:04:14

    ドン引き

    • 5
    • 18/08/16 19:09:15

    芸人として面白いとか頑張ってるなって思った事がない。いつも不貞腐れてつまんないんだか知らんけど、いるかいないか存在感も無い時あるし、喋っても感じ悪い。そもそも人相も悪い。性格が顔に出ちゃってる。

    • 10
    • 587
    • クンニリグス
    • 18/08/16 19:06:42

    箸の持ち方が酷い
    ケンミンショウ出ないで

    • 4
    • 18/08/16 19:01:51

    何の芸がある?元ヤン芸?

    • 5
    • 585
    • みなみのさんかく
    • 18/08/16 18:50:45

    これは殺害予告ならないの?

    • 4
    • 18/08/16 18:49:08

    ぶち殺し…怖っ

    • 8
    • 18/08/16 17:36:20

    ころすって(笑)
    いいすぎだろ

    • 6
    • 18/08/16 17:26:22

    >>577
    そうだね。

    • 2
    • 18/08/16 16:59:01

    >>578
    後先考えず口に出すってバカだね。

    • 5
    • 18/08/16 16:16:22

    この人レギュラー番組何本あるの?

    • 1
1件~50件 (全 629件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ