専業主婦の皆さんにはボーナスはありませんよね(笑)

  • なんでも
  • 奥三面ダム
  • 18/06/25 10:14:31

旦那さんにボーナスが出て夏の旅行とかドヤって計画しても飽くまでもそれは旦那さんのお金だからね(笑)
あなた方専業主婦にはボーナスなんて物はありませんから
そこんとこ勘違いしないように(笑)
わかりましたか?

専業主婦A:はい。おっしゃる通りでございます(笑)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/26 21:10:57

    専業叩き?
    専業万歳だバーカ

    子持ちが社会に出るんじゃねーよ

    会社にとっちゃあ兼業主婦がいちばんの悪!
    仕事できないくせにドヤ顔で定時にあがる
    役にたってねーんだボケ
    さっさと辞めろ


    邪魔!

    • 2
    • 18/06/26 21:07:44

    ボーナスなんて、もう10年以上いただいてないわ。無くてもいいや。

    • 1
    • 18/06/26 21:07:13

    旦那が20万ボーナスくれるよ。お小遣いって。

    • 0
    • 18/06/26 21:06:05

    うらやましかろ~!

    • 0
    • 18/06/26 20:46:21

    女の敵は女なんて昔の話、女にとって最大の敵は男です。
    女同士が愚かな醜い争いをするのは、もうやめましょう。

    • 0
    • 18/06/25 20:19:48

    >>226
    それはそうだよ…

    • 0
    • 18/06/25 20:18:45

    あくまでってその字なの?

    • 0
    • 18/06/25 16:18:25

    で?

    • 1
    • 18/06/25 16:13:35

    >>222と、妄想しております。

    • 1
    • 18/06/25 15:51:10

    貧乏人の自己紹介してる主が笑えるw

    • 4
    • 18/06/25 15:31:18

    そりゃ給料もらってないからね。

    お金じゃ絶対に買えない幸せな時間はいっぱいだけどね~。
    今も息子のピアノの練習聞きながら、娘は勉強して、私は赤ちゃん抱っこしながら携帯見たりコーヒー飲んだり。
    これこそ、人生のボーナス期間だと思ってるわ。

    • 5
    • 18/06/25 15:30:46

    そもそも、俺のカネとか言う男とは結婚しないわw

    • 7
    • 18/06/25 15:27:32

    かわいそうだね。
    安月給の旦那だから働かされて旅行も行った事がないんだ…

    • 3
    • 18/06/25 15:26:55

    毎回下らないトピ、よく思い付くなぁ

    • 1
    • 18/06/25 15:24:46

    ボーナスは夫が仕事頑張ってくれた証なんだから
    夫がしたいことに使いなよ!って言うと
    お金はだいたい貯金、少し私にボーナスといってお小遣い、私と夫にアクセサリーと私へ下着、そして美味しいもの食べに行ったりに使ってくれる
    夫に「俺のかね!」とか言われたことない
    むしろ「お前がいてくれるから仕事頑張れるんだから2人のお金だよ」って言ってくれる

    • 6
    • 18/06/25 15:20:49

    うん。そうだね。
    別によいよ?
    私が旅行する事実には変わりないもん。

    • 0
    • 18/06/25 15:18:00

    主さんは旦那さんに「俺が稼いだお金」とか言われるの?うちそんなこと言わないよ。

    • 7
    • 18/06/25 15:17:41

    うちの旦那、ボーナスないんだけど。

    • 3
    • 18/06/25 15:13:11

    >>211羨ましい-!

    • 1
    • 18/06/25 15:11:03

    悔しいの?
    稼ぎのいい旦那と結婚した専業が一番の勝ち組だよ!

    • 4
    • 18/06/25 15:01:40

    >>208
    微妙。聞く人の価値観によるけど、どちらかと言うと前者の方が感心されそう。

    • 0
    • 18/06/25 15:01:28

    旦那が働きに行かず家にいてくれって言うからなー。おかげで、毎日ゆったり主婦業してるし、毎週日曜日は、主婦業もお休みって外出連れてってくれるしなー、ボーナス出れば好きなもの買ってくれるし、ほんと、旦那の稼ぎがよくてよかったなあー、ほんとおっしゃるとおり、すべては稼ぎのよい旦那さまのおかげですわー

    • 5
    • 18/06/25 14:56:37

    雇い主(笑)から、ボーナス貰うよー!!

    • 1
    • 18/06/25 14:55:40

    ボーナスで好きなもの買いな?って言われたよ。ごめん。何買おうかなー

    • 4
    • 18/06/25 14:50:32

    自分で稼いだボーナスで旅行いった!
    より、主人のボーナスで旅行にいった!
    の方が世間体聞こえよくないかい?笑

    • 6
    • 18/06/25 14:48:27

    はい。おっしゃる通りでございます(笑)

    これで満足?
    暑くなると頭おかしい人が湧いて大変大変

    • 4
    • 206

    ぴよぴよ

    • 18/06/25 14:43:51

    こんなトピ立てる主が一番かわいそうな件

    早く気づいてw虚しいよ
    ほんと、かわいそう…大丈夫?暑いけどお仕事、頑張って!

    • 7
    • 18/06/25 14:41:30

    だんなのボーナス年200万から私にボーナスもらってる。30万だけだけど。

    • 3
    • 18/06/25 14:39:58

    今日は暑いねー

    • 0
    • 18/06/25 14:38:39

    この主精神疾患でもあるの?

    • 6
    • 18/06/25 14:35:49

    >>188
    え、、?おもんなすぎてびっくりした
    スベってるよ…

    • 3
    • 18/06/25 14:23:47

    旦那が家にいてほしいって言うからさ~
    私が働かなくても生活できる経済力のある旦那に感謝

    • 4
    • 18/06/25 14:23:03

    >>195心の底から羨ましいわ…
    親からの援助があるっていいよね。

    • 2
    • 18/06/25 14:22:45

    専業主婦がボーナス貰ったって誰か言ったの?お友達にないからここで構って欲しいんだね、可哀想ww図星でしょ
    主:はい、おっしゃる通りでございますww

    • 1
    • 18/06/25 14:19:11

    旦那、払う側だから貰えないよ。
    ボーナス欲しいよ。

    • 0
    • 18/06/25 14:18:52

    >>116
    なぜEなのよ笑
    妄想が趣味?

    • 0
    • 18/06/25 14:17:08

    ボーナスではないけれど、義父が毎年、夏と冬に20万くれるよー。

    これで自分の好きものを買いなさい。って言ってくれる。私はこれをボーナスとしてるのさ笑

    旦那からは今年は沖縄旅行のプレゼント!
    私の姉妹と子供とで女子旅(^∇^)

    • 2
    • 18/06/25 14:14:06

    そうだね、旦那が頑張ったからだよね。
    旦那に好きなもの買ったらって言ったら「このボーナスは嫁の物でもあるんだよ、いつもありがとう」って言って私にもボーナスくれる旦那。
    毎年この時期惚れ直す。

    • 1
    • 18/06/25 14:13:52

    豆知識ってもんがいつも足らん。んで、目立ってる人に絡んでくる。しかも汚い言葉でなー。おっさん、年金生活か?暇人やのう(笑)

    • 0
    • 18/06/25 14:11:25

    本当に可哀想な主、キモいネカマで寂しいオッサンなんだろうね。
    キモいから家の前でも掃除すればいいのに。
    寂しい釣りして楽しいの?
    つまんないから面白いネタだしなよ!

    • 2
    • 18/06/25 14:11:20

    人の金で旅行行けるって事やん。最高やないか!
    旦那に感謝!

    • 4
    • 18/06/25 14:09:34

    夫のボーナスから貰ってバッグ買うのが恒例

    • 2
    • 18/06/25 14:06:18

    今日もお疲れ様です!
    では、私は、旦那様のボーナスで買い物してきまーす

    • 2
    • 18/06/25 14:06:09

    フルタイムの兼業さんしかボーナス出ません、わかりましたか?
    主婦A 了解しました

    パートにボーナスが出るところは稀です。わかりましたか?

    主婦A  浅はかで馬鹿な私をお許しください

    二度と既婚の女性になりすますことは絶対に許しません。わかりましたか?
    主婦A   なりすましてごめんなさい。

    • 1
    • 18/06/25 14:04:13

    余裕あるから専業してるんだけど?
    今時家族旅行行けない人いるの?
    小学生レベルの釣りしないでよ?
    可哀想なネカマねー

    • 4
    • 18/06/25 14:01:23

    ほんま、あほやーん(笑)
    仕事してへんから、勝手にボーナスとか言うとる(笑)フルタイムしか出ないってさ。堂々とトピ文書いてあー恥ずかしい(/-\*)

    • 0
    • 18/06/25 14:00:30

    専業なので好きな時に旅行に行けまーす笑
    節約してるから余裕で家族旅行行けますよ?笑

    • 0
    • 18/06/25 13:57:38

    兼業でフルタイムだけど、契約社員だから私はボーナスないよ。専業に限った事ではないわー。

    • 1
    • 18/06/25 13:56:14

    この内容は夫婦ではなく服従関係やねぇ。主のとこはこんな関係なんや(笑)頭の悪い旦那と頭が悪く性格まで悪い嫁、お似合い(笑)顔はどっちもブサイクやったら生きた化石やね。見てみたいわ(笑)

    • 1
1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ