「笑いの神様降臨」出産時に叫んだ言葉

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/26 10:18:40

    しかも自分の赤ちゃんがよく あうー。って言う。可愛いけどこれ赤ちゃん言葉なんだなと思うとますます恥ずかしい

    • 0
    • 18/06/26 10:17:29

    >>8
    影響されたからかも。やめたいのに出てしまう

    • 1
    • 8
    • 黒部ダム
    • 18/06/25 18:05:10

    >>6
    なんでオタクの人ってそういう喋り方なの?

    • 2
    • 7
    • 高見ダム
    • 18/06/25 17:30:54

    >>2 それ私も覚えてる!その時生まれた子もう大きいんだろうねぇ(*´ω`*)

    • 0
    • 18/06/25 11:10:45

    実際面白い事言う余裕なかったなぁ。
    ただ、ヲタクだからか分娩台行けるまでがやばくてあうーはうーとかキモい事言ってた。
    恥ずかし過ぎる

    • 1
    • 5
    • 糠平ダム
    • 18/06/25 10:00:38

    同じようなトピありましたか?(∋_∈)
    確認もせずすみません。
    来月出産予定なので今からドキドキです。
    少しでも気持ち落ち着きたいので皆様の体験談おもしろエピソード教えて戴けたら嬉しいです。

    • 0
    • 4
    • 田瀬ダム
    • 18/06/25 10:00:18

    最後の方で中々出てこなくて先生がお腹を押すために乗るねと私に馬乗りになったんだけど、先生のおしりが目の前にドーン
    「おしりwおしりがw先生のおしり~」って笑ってる間に生まれた。
    普通の話でごめんね。

    • 6
    • 3
    • 湯田ダム
    • 18/06/25 09:54:58

    ありがとう~~エンドルフィン
    陣痛が辛すぎて産む時は痛みがなかった
    これ以上痛いとやばいと脳が分泌させたんだと思う

    • 0
    • 2
    • 下久保ダム
    • 18/06/25 09:53:11

    柵に頭挟まったまま、あっちいけシッシッって言いながら出産したんだかなんとか笑

    • 1
    • 1
    • 津軽ダム
    • 18/06/25 09:42:12

    似たようなトピあったような
    柵に頭挟まったまま出産した人がいて神だったよw

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ