奨学金返済ある人と結婚

  • なんでも
    • 106
    • 匿名
      18/06/25 11:59:42

    >>50
    主さん、偉いと思うよ。
    ご主人のご両親がおかしいと思う。

    奨学金を借りて大学に通う子は今は結構います。
    奨学金借りなくても一生懸命バイトしながら大学の費用、生活費、娯楽費を工面して通学している子達もいます。
    付き合っている時に言いづらい話でも出来る間柄になっていればよかったですね。…そんなに言い辛い話でもないとも思いますが。

    なんとなくだけど、これからお金のことで向こうのご両親と考え方の相違が出て来て、あなたにもっとストレスが掛かり、離婚みたいなことになりそうな気がします。
    ごめんなさいね。m(__)m
    主さんはよく辛抱されてると思いますよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ