もう全ておしまいだ、、って思ってしまう

  • なんでも
  • ロッテルダム
  • 18/06/25 08:15:31

人生に恵まれず不幸な18年間を過ごし
やっと18歳で幸せになれた、皆よりも幸せになってやろうって思えば不妊症が発覚
私をいじめてた奴らに妊娠出産を先越され
せめて私も若いうちに、19歳で産むぞ、と頑張るが19歳でも子宝に恵まれず
21になった今も子宝に恵まれず
今更妊娠してももう遅い、、もう全ておしまいだ、、と思ってしまう。
本当に辛いです。どうして皆人生順調に行くんだろう羨ましい、、。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 396件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/26 13:03:38

    >>395
    あれま!
    あんた嫌な性格だね、しつこく追い詰める所、治した方がいいよ。
    じゃーね。
    主さん、酷い言葉の数々は右から左に流すといいよ。

    • 0
    • 18/06/26 09:24:06

    学習障害、不妊、毒親
    悲しいね 元気出して

    • 0
    • 18/06/26 09:11:51

    よかったね

    • 0
    • 18/06/25 15:03:28


    〆てから結構書き込みがあったから覗いてみたら自演って決めつけで言われていたり
    学習障害は子供を作っちゃいけないって言われていたり、悲しくなります。学習障害といっても数字に極端に弱いだけなので他の発達障害のように生活に支障はあまりありません、
    味方してくれる方もいて嬉しかったです。

    • 1
    • 18/06/25 13:30:20

    私も、
    夫と18歳から交際・同棲して
    22歳のときに入籍。
    その2年後に第一子を出産しました。

    若いうちに結婚してると
    デキ婚と思われがちだし…
    結婚から少し時間を置いて
    25歳前後で第一子を出産するのが
    安定していて幸せだと思いますよ。

    どうか焦らず、ゆっくり。
    急ぐと余計に辛くなっちゃいますよ。

    • 1
    • 18/06/25 13:23:31

    >>84と不妊の主に声を荒げる旦那が良い人とは思えないけどまぁお似合いというか。末永く二人でお幸せに

    • 0
    • 18/06/25 13:22:04
    • 0
    • 18/06/25 13:21:00

    ★主の人生まとめ★
    >>290

    • 0
    • 18/06/25 13:17:13

    あまり思い詰めたら余計に赤ちゃんできなくなっちゃう。

    ご主人が良い方みたいだから、できなくても愛が冷めるわけじゃないし、長い目でみたら絶対に赤ちゃんは来てくれるよ。

    40過ぎて産んでても幸せな人沢山いる。
    早く欲しいのかも知れないけど、ほんとに気持ちをゆったり持たないとダメだよ。

    • 2
    • 18/06/25 13:07:56

    主の人生は可哀想ですね、これからに期待しましょう

    • 1
    • 18/06/25 13:04:36

    学習障害だけでないね。混合しているんでは?!

    不妊治療って言うけど、初潮後月経周期や月経量などどうでしたか?
    今、治療して初めて病気がわかった感じかな?!
    治療は、正直長い道のりです。
    一番ストレスが悪いので、ご主人がいて治療にも嫌がらず協力もらえて良かったじゃん。
    それが幸せって言うじゃないの?!

    • 1
    • 18/06/25 13:00:06

    ★主の人生まとめ★
    >>290

    • 0
    • 18/06/25 12:59:09

    >>381
    でも主はもう〆てるんだし。

    • 0
    • 18/06/25 12:58:43

    >>380
    >>382
    自演バレバレすぎワロタ

    • 2
    • 18/06/25 12:58:07

    ★主の人生まとめ★
    >>290

    • 0
    • 18/06/25 12:57:20

    でも主が書いていた事実だからなぁコレ

    • 0
    • 18/06/25 12:53:22

    >>290
    勝手に揶揄しながら人の生き様をまとめにする神経って、どうなの?
    性格悪いわね。

    • 0
    • 18/06/25 12:52:54

    >>378
    主は>>290の生い立ちだからこそ子供に重きを置いてしまうんだと思う

    • 1
    • 18/06/25 12:51:20

    子どもだけが人生の全てではないのだから、重きを別のことに置き換えるようにしてみたらどうだろう。
    子どもがほしいのに出来ないと分かったら凄く辛いと想像できるよ。
    だけど現実を受け入れて生きる覚悟をして前向きになって下さい。
    頑張って!

    • 3
    • 377
    • 主の人生まとめ
    • 18/06/25 12:49:33
    • 0
    • 18/06/25 12:48:49

    大卒いないんだ周りも

    • 1
    • 18/06/25 12:36:46

    >>290
    間違えてハート押しちゃったけどこれ釣りでしょ、じゃなきゃ人生詰みすぎ

    • 3
    • 18/06/25 12:35:43

    主可哀想

    • 2
    • 18/06/25 12:35:01

    主の人生まとめ>>290が本当ならママスタ一不幸じゃん、愛美以下

    • 4
    • 18/06/25 12:32:04

    >>290
    ハートの不正してる

    • 0
    • 18/06/25 12:30:04

    ★主の人生まとめ★
    >>290

    • 0
    • 18/06/25 12:29:36

    >>368
    自殺しないといいよね、子供に執着していたからそれが心配

    • 2
    • 18/06/25 12:29:03

    >>367こうなると荒らしだよね。通報だ。

    • 1
    • 18/06/25 12:28:56

    >>290
    これが事実ならもう追い討ちかける必要なくない?自然消滅すると思うんだけど

    • 3
    • 18/06/25 12:28:03

    ★主の人生まとめ★
    >>290

    • 1
    • 18/06/25 12:27:38

    ★主の人生まとめ★
    >>290

    • 0
    • 18/06/25 12:26:47

    >>361
    しつこいね。主。そんなにレス延ばしたいの?

    • 1
    • 18/06/25 12:26:19

    >>363
    適当すぎワロタ

    • 0
    • 18/06/25 12:25:42

    学生時代はいじめられ友人はおろか学歴もなく不妊、さらにはマイナス思考で他者の意見を聞けずまだまだ可能性ある未来を捨てている学習障害持ち、無論社会人経験もろくに積んでおらず母親は毒親だとしても人生長いしこれからきっと多分おそらくいいこともあるよ!たぶん!

    • 3
    • 18/06/25 12:24:23

    >>352
    私、正義感強いだけのただの余所者だし。

    • 0
    • 18/06/25 12:22:33

    ★主の人生まとめ★
    >>290

    • 1
    • 18/06/25 12:22:12

    人は本当のことを言われるとキレるらしい

    • 4
    • 359
    • 主ではないですよ
    • 18/06/25 12:22:12

    しめてるのにいつまでいじめ倒してるの?
    言い大人が。
    主が自演してるとかいってるけど何を根拠に?主のみかたする人がいたら自演なの?

    • 1
    • 18/06/25 12:21:09

    本人が語った事実を語ることもいじめらしいよ

    • 2
    • 18/06/25 12:20:09

    ★主の人生まとめ★
    >>290

    • 1
    • 18/06/25 12:19:29

    いじめする人の特徴的な性格は人の痛みがわからない人みたいだよ。いじめする人って脳の感情領域が弱いかも。脳の気質的な問題だから気の毒だと思ってほっておこうよ

    • 1
    • 18/06/25 12:16:36

    >>290
    これ本当?本当だとしたら可哀想
    お子さん授かるといいね

    • 3
    • 18/06/25 12:15:57

    ★主の人生まとめ★
    >>290

    • 0
    • 18/06/25 12:15:22

    >>351
    なにそれ笑笑

    • 0
    • 18/06/25 12:15:15

    >>329
    主が自演続けてるからじゃない?

    • 3
    • 18/06/25 12:14:33

    >>338
    うちも娘いるが敵の名前なんて把握してない。しかも古いプリキュアをよくみるから、ザケンナーくらいしか分からん。

    • 1
    • 350

    ぴよぴよ

    • 18/06/25 12:11:58

    ★主の人生まとめ★
    >>290

    • 0
    • 18/06/25 12:11:48

    >>338まだ9ヶ月だから見れないや。
    わかった。駄キャラまで覚えなくちゃいけないんだね、面倒だから忘れとくわ。

    • 1
    • 18/06/25 12:11:10

    女って厄介な生き物

    • 0
1件~50件 (全 396件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ