今日までに払わないといけない

  • なんでも
  • 奥三面ダム
  • 18/06/25 07:05:50

給食費が5千円足りません。
専業なので借入は難しいみたいです。何かいい方法ないでしょうか。ちなみに使い込みとかでお金が足りないわけじゃありません。
再婚で旦那が自営なんですが、たまに手伝いをしたりしてお金をもらうんですが、今月は子供に必要なものが多く 出費かかさんで足りなくなりました。市役所などで借りたりできませんかね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 14
    • 奥三面ダム
    • 18/06/25 07:16:59

    基本 自分と子供の物は私の貯金から払ってたので今は貯金が底をつきました。最近旦那から小遣いをもらったりしてますが、部活で使うものを買ったりで今月どうしても足りません。
    旦那には言いにくいです。

    • 0
    • 28
    • 奥三面ダム
    • 18/06/25 07:24:30

    児童手当は 旦那の通帳に入るようになってるので

    • 0
    • 33
    • 奥三面ダム
    • 18/06/25 07:25:44

    これを境にパート始めます。旦那には自営の手伝いで充分と言われてましたが、もうカツカツだし。

    • 0
    • 40
    • 奥三面ダム
    • 18/06/25 07:29:20

    とりあえず旦那に5千円借りて、パートして返そうかなと思います。

    • 0
    • 50
    • 奥三面ダム
    • 18/06/25 07:38:51

    自営は稼ぎは悪くないですよ。
    ちなみに釣りではありません。

    • 0
    • 51
    • 奥三面ダム
    • 18/06/25 07:40:00

    自分は美容室も一年ほど我慢、服もほしいけど買わない なんか疲れてきました。

    • 0
    • 86
    • 奥三面ダム
    • 18/06/25 11:38:08

    手伝いのお金は最近になってもらうようになりました。月2万くらいですかね。でも給食費+教材費などて約1万引き落としがあり、今月は水着や部活用具の購入がありました。
    さっき旦那に話をしてお金もらいました。
    そこで 今まで支払いでお金が足りない時に 旦那に 知るか!とか貯めてないからだ!と言われた事があるから言えなかった事を伝えました。プライドが傷ついたのか、怒鳴られ殴るぞと言われブチ切れてました。
    早速何を言われようがパートを始めようと思います。

    • 1
1件~7件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ