夜中の咳。 急ぎです。

  • なんでも
    • 24
    • 宮ヶ瀬ダム
      18/06/25 06:03:21

    軽い喘息かも
    咳喘息という先生もいるけど、咳喘息という状態はないという先生もいる
    何かしらの原因で気道が細くなって咳き込んでいるのかな
    子供自体もともと気道が細いのと、寝ていると副交感神経の影響で咳が出やすくなる
    埃やカビに対するアレルギーの可能性もある
    嘔吐してしまうのは、子供は嘔吐しやすいから強く咳混むと嘔吐する事がよくある
    唇の色が悪かったら即病院に電話した方がいいと思います
    見ている方も辛いですよね、お大事にしてください

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ