24時間TVパーソナリティに文春砲炸裂

  • TV・エンタメ
  • 糠平ダム
  • 18/06/24 23:23:02

今年の24時間TVのメインパーソナリティに選ばれたsexyzone の菊池風磨。
日頃からプライベートではアイドルやモデル、
青学の女子大生、テレビ朝日の女子アナと合コン三昧。
未成年もその場にいたことも
ジャニーズ事務所はまたしても揉み消すのか。
菊池風磨は父親が嵐のデビュー曲を作曲した菊池常利の息子である。そして嵐、嵐のお気に入りであるメリー喜多川に気に入られてるsexyzone なだけに、揉み消すのだろう。
ファンは菊池風磨に合コンのお金を貢いでいるだけである。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/24 23:57:19

    もうわかったから、寝なさい
    おやすみ

    • 0
    • 18/06/24 23:56:47

    >>4させたってウケる
    あの女は勝手にやったんでしょ

    • 0
    • 6
    • 早明浦ダム
    • 18/06/24 23:36:09

    合コンして何が悪いの?
    未成年に飲ませたネタ掴んでるわけでもないんでしょ。
    みんなスルーでしょ。だからなんだって話。

    • 1
    • 5
    • 風屋ダム
    • 18/06/24 23:34:28

    文春ってすごいね。

    • 0
    • 4
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/24 23:32:38

    ゲス不倫の白濱亜嵐は謝罪も何もなく期間限定みたいだけどめざましのレギュラーになってるけどいいの?
    この人ってAKBの子坊主にさせた時も謹慎も何も無かったよね?
    アイドルじゃなければ何やっても誰も苦情出さないの?

    • 5
    • 3
    • 風屋ダム
    • 18/06/24 23:32:34

    24時間テレビ自体黒いからパーソナリティーが清廉潔白でなくてもいいじゃない?
    とくに法律違反してるわけでもないし。

    これがお笑いの人だとスルーだね。

    • 1
    • 2
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/24 23:28:14

    謝罪!謝罪!

    • 0
    • 1
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/24 23:27:00

    別にジャニーズは好きでも嫌いでもないけど、合コンくらい良くない?
    なんでもかんでも悪い事みたいに言われてアイドルは男女問わず大変だね。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ