店長と合わない

  • 働くママ
  • 御母衣ダム
  • 18/06/24 21:50:25

今の職場で働き始めて半年たつのですが、店長が怖くて威圧感があり合いません。ミスなどすると私が悪いのは承知ですが、怒鳴ったりはしないのですが、何してんだこいつみたいに睨まれたり、分からない事を聞いたりしても冷たくされたり。他の方も店長の愚痴などたまに話してますが、あまり気にしてないような感じで店長とは談笑したりしてて、私は萎縮してしまってあまり世間話もできません。パートさん達は良い人ばかりですが、店長は毎日職場にいるし合わなくて最近は辞めたいと思い悩んでます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 佐久間ダム
    • 18/06/25 18:38:21

    コンビニとか個人店ならやめたほうがいい
    くせのある店長がいやでやめる人なんてたくさんいるよー
    チェーン店ならだいたい数年で異動だから我慢する

    • 1
    • 5
    • 池原ダム
    • 18/06/25 10:31:39

    そのまんま店長に話してみる。

    • 0
    • 4
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/25 08:40:13

    >>3チェーン店とは限らない

    • 0
    • 3
    • 玉川ダム
    • 18/06/24 22:07:37

    店長なんてそのうち異動になっていなくなるよ?ビクビクしてると余計冷たくされるから堂々としてた方がいいよ。

    • 1
    • 2
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/24 21:57:34

    我慢するか、スパッとやめるかどちらか
    私なら周りに恵まれているなら我慢できるうちは我慢する
    仕事はミスしないようにしっかりする

    • 1
    • 1
    • 新冠ダム
    • 18/06/24 21:55:46

    よっぽど無理なら辞めたらー。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ