本当にうっっっるさい他人の子供にイライラ限界

  • なんでも
    • 192
    • 下久保ダム
      18/06/25 06:07:27

    え!めちゃくちゃわかるし、私もめちゃくちゃいらつくわ。前に病院にしまじろうの押すと大音量鳴るおもちゃを持ち込んでて待合室で子供が鳴らすの。したら、母親はもおー小さい音にしなさいよお!みたいにヒソヒソ注意して、注意されると、やだやだ!ってギャーギャーだだこね。最終的に母親が子供にイラついて無理矢理電源切る、子供泣き叫ぶの繰り返し。子供もうるせーけど、だいたいそんな大音量のおもちゃ持って来させるか?すべてにいらついて、真横だったから何回も睨みつけて大きなため息ついたわ。子供ならなんでも許されるものじゃないよ!

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ