本当にうっっっるさい他人の子供にイライラ限界

  • なんでも
    • 162
    • 九頭竜ダム
      18/06/25 05:28:49

    >>157

    >>母親が子供と向き合って泣き止まそうとしていたり周りに気を使って頭を下げていたら
    そういう親子のことは許してほしい

    こう書いてあるの読めなかった?
    理解出来なかった?

    貴女の娘が赤ちゃんを産んでその赤ちゃんが病気で痛い思いをしていて泣き叫んでいても他人は冷たくしていいの?

    上記のことをしている親子にまで冷たいレスが出来る貴女に対しても誰も優しくしないと思うよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ