不倫する前の自分に一言!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/13 21:41:58

    思い切って大丈夫!
    ずっと長いこと変わらず愛してくれる人だから
    疑いや不安は無駄なだけ、信じていいよ

    • 0
    • 18/07/13 21:21:12

    家族の事を考えて!!
    旦那をこれ以上苦しめないで!

    • 1
    • 18/07/13 21:16:13

    いくらグイグイ来られても、二人で会っちゃダメ。
    相手は慣れてるよ!
    連絡待って会いたい切ない苦しい日々が来る。その割には家族に罪悪感すごいし。
    今の仲良しの友達のままでいなさい。

    • 4
    • 9
    • 糠平ダム
    • 18/07/13 20:30:59

    最初はライン攻撃すごくて、愛されてる館満載だけどね、だんだんいつの間にかこっちの方が好きになってライン待ったり、電話待ったり、いつ会えるのか待ったり、奥さんに嫉妬したり、辛いことだらけだからやめておきな。

    • 4
    • 8
    • 丹生ダム
    • 18/07/13 08:47:50

    好きって本気で思ってしまう前にやめたほうがいいよ。
    その気持ち、関係が切れてもなかなか忘れられないから。
    軽い気持ちで始めないで!

    • 4
    • 7
    • 徳山ダム
    • 18/07/11 00:13:33

    幸せって思う時もあるけど
    結局は、奥さんに嫉妬しちゃったり
    ライン待ったりするし
    辛いよ!!
    やめといた方がいいよ

    • 3
    • 6
    • 阿武川ダム
    • 18/06/25 19:16:25

    楽しいよー!

    • 1
    • 5
    • 黒部ダム
    • 18/06/25 13:06:23

    楽しい時間は一瞬。待つのは地獄。

    • 6
    • 4
    • 徳山ダム
    • 18/06/25 10:35:12

    幸せになれるよ

    • 1
    • 3
    • 下久保ダム
    • 18/06/25 01:33:48

    どんな結果であろうと
    真剣に愛し合ったのなら
    自分にとっては素晴らしいこと
    まあそれは不倫ではない方が自分にも周囲にも一番いいでしょうけどね
    でもそれが過ちでも
    愛し合ったことは…

    • 2
    • 2
    • 高見ダム
    • 18/06/25 01:24:17

    思ったより早く離婚してもらえるよ
    平然と乗り切れ

    • 2
    • 1
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/24 20:52:16

    主は
    辛い思いしかしない。やめておけ。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ