暇な人ちょっと聞いて

  • 旦那・家族
  • 山田
  • 18/06/24 20:49:17

旦那がいきなりユーチューバーになるとか言い出したんだよ。(ゲーム実況の)それだけでも、アホかよ何考えてるねんって呆れてて嫌気さしまくりなんだけどさ、最近ライブ配信し出して、配信中だし抜けられないから~とか言ってゲームやりながらタバコ吸うようになり(今までは換気扇の下)、配信に私や子供まで使って参加させようとしたり。(声のみ)
皆だったらこれどう?一緒に楽しんで出来る?
暇な人いたら色々意見聞かせて。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/25 06:42:58

    >>16
    普通に離婚案件でしょ。

    • 0
    • 18/06/24 21:51:17

    >>14何かさ、私も我慢しすぎて麻痺してるんだろうけど、これで実家帰ってもいいよね?

    • 0
    • 18/06/24 21:47:53

    >>12よそでやってほしいわ…もう出て行って欲しい

    • 0
    • 18/06/24 21:18:40

    もう実家帰っちゃえば?
    この先幸せになれる気がしない。
    何より子供さんの事が心配だし。

    • 0
    • 18/06/24 21:18:28

    >>9私もそう思う。嫌で嫌で仕方ない。離婚考えるほど無理…

    • 0
    • 12
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/24 21:17:15

    タバコが嫌だから無理。
    ヨソでやってもらう。

    • 1
    • 18/06/24 21:16:54

    >>7動画編集の為にパソコン欲しいって言い出したよ。タバコ吸うための空気清浄機も買うって。
    仕事安定しない甲斐性なしが何言ってるんだか。ころしてやりたい

    • 0
    • 18/06/24 21:14:43

    >>6普通は家族犠牲にしたり生活に支障きたしたりしてまでやらないよね。
    それが普通だよね。
    そんな感じでホームページで家族で~って言うなら全然いいよね。
    うちは何も分かってない子供ダシにして再生数や登録者稼ごうとしてて、そこも怒って止めてって言ったんだけど聞く耳もたない。
    Twitterとかにも子供の顔名前だしてさ…私が「それでも親?危機感ないわけ?子供の写真一つで居場所まで特定される時代なんだよ!いい加減にして」ってキレても、「大げさ(笑)何が危ないの?フルネーム言ってるわけじゃないし~」って。アホ過ぎて話にならない

    • 0
    • 9
    • 井川ダム
    • 18/06/24 21:10:19

    絶対に無理!
    動画配信したらもう消せないんだよね?
    しかも周り巻き込むとかありえない。

    • 0
    • 18/06/24 21:08:16

    >>5ありがとう。本当に実家に帰りたい。
    実際は自己中クソの癖に、配信では嫁の尻に敷かれてますキャラつくって「タバコ吸ったらキレられたぁ~すみません一本だけお願いしますっ」とか言ってんの。一本どころじゃないし。本当にイラつくわ。

    • 0
    • 7
    • 寒河江ダム
    • 18/06/24 21:06:49

    そんなバカな旦那じゃ無いけど

    もしそんな事始めたら
    大きな鉈買ってきて目の前でパソコン真っ二つにしてやんよ

    • 1
    • 6
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/24 21:04:20

    うち、自営でフェイスブックにお店のページあるんだけど、そこで動画アップしたらそこそこの再生数でさ。
    万人受けするような内容では無いけど、見る人は見る。みたいな感じで、ユーチューバーなるかー!とか冗談で夫婦で話してたけどね、
    うちの旦那は家庭に支障きたすようなやり方はしないと思うわ~。
    もししたら、怒る。

    家族の参加はいいけどね、どうせフェイスブックにもポツポツ登場してるし。

    • 0
    • 5
    • 黒部ダム
    • 18/06/24 21:02:03

    >>3
    えー自己中な旦那さんだね。
    気の強い奥さんなら実家に帰ってるよ。
    主さんが優しいから調子に乗ってるんだろうね。

    • 0
    • 18/06/24 21:01:05

    >>2それは完全一人でやってる?家族巻き込まずに。
    それなら別に私も何も思わないんだけどね

    • 0
    • 18/06/24 21:00:02

    >>1私もタバコ吸うんだ。で、旦那にタバコ臭いからアイコスに一緒に替えようって半ば無理やり一緒にアイコスにかえさせられたんだ。で、当の本人はやっぱりアイコス不味いわ、吸った気にならんって普通のタバコに戻して勝手にゲームしながら吸ってる。
    ここで吸うならせめてアイコスにしてって言ってるけど無視。

    • 0
    • 2
    • 寒河江ダム
    • 18/06/24 20:52:31

    私の夫は定時で上がるんだけど、夜にYouTubeの副業(ゲーム実況)始めて月15万のお小遣いになってるよ(笑)

    • 0
    • 1
    • 黒部ダム
    • 18/06/24 20:51:15

    せめてアイコスにしてもらうとかは?
    さすがにそれはなしでしょって話し合ってさ。
    家族を犠牲にするのはちょっと違うよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ