みんなどんなエッチしてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/08 10:10:06

    >>96
    出遅れ?もう誰も居ないかしら?
    良いな~エッチの予約!
    うちは、ちょっとのボディータッチで(あー今夜したいのかなー)ってなるくらいだから。
    直球で予約されたい!

    旦那も、遅く帰ってきたくせにパパッとお風呂とか寝支度して
    寝室に来て一目散に襲ってくるときあったけど、ほーんとたまに。
    で、私はキターって気付いても寝たふりでグフフって思ってる。

    • 1
    • 18/07/04 02:49:13

    >>81
    めっちゃ理想です!

    • 3
    • 18/07/03 22:10:33

    とにかく全身に丁寧にキスと愛撫される。
    足の指とかにも。でも卑猥じゃなくて、フレンチキスみたいな優しい感じ。私もそれなりに返すけど......だから入浴の時は、毎日隅々まで気を使う。

    お互い高まって高まって......くらいまでとことんキスと愛撫が続くけどイかされてるから何も言えない。

    入れた後は、いくつか体位を変えながらすることが多い。
    旦那は私が意思表示するまで自分からイくことがないので、毎回私の合図の後に旦那が果てる。キスだったり視線だったり言葉だったり。
    終わった後もしばらくキスや軽い愛撫をされながらクールダウンして終了。

    • 3
    • 18/06/29 13:19:43

    触りっこしてスリスリして挿入。
    本当は手マンもしてほしい…

    • 2
    • 18/06/26 18:03:28

    みんないいなぁ。
    うちは全然、お互いイカない。
    中折れあり体力、雰囲気なし。
    気持ちいいエッチしたい。

    • 1
    • 126
    • ノートルダム寺院
    • 18/06/26 08:02:31

    最近、旦那が元気なく、中折れしてしまう事も。 だからバイブの手助けでSEXはイク事もたびたびだよ

    • 1
    • 18/06/26 06:28:01

    元旦那と19で出会って8年、性欲強いくせに下手くそで淡白でキスもないセックスだったから
    このトピ参考になったw

    淡白だ、下手くそだと思ってたけど、でも流れはみんなウチとさほど変わらない感じなのかなって思っちゃった。まぁうちの旦那は絶対下手くそだし自分本位けど

    うちは旦那の下手くそなガシガシした前戯から始まり(めっちゃ痛くて別の意味で声出る)旦那の長々となめて、挿れて、挿れたらちょっと気持ちよくなるけど旦那だけイッて終わってたw

    今思っても最悪なセックスww

    • 0
    • 18/06/25 01:20:51

    なんでここでするの?
    気持ち悪い

    • 0
    • 18/06/25 01:10:13

    >>88
    相手にされないじゃなくて
    いちいちおばさん同士が報告しあって、気持ち悪いトピってことだよ

    • 1
    • 18/06/25 00:51:29

    電マもローターも使う。
    いろんな体位する。
    裸エプロンとか、高校の制服のスカートとか、意味がないくらい面積の狭い下着とかも。
    最近は30分以上延々愛撫して、もう私が本当の本当に限界ってなってから挿入ってのが楽しいらしい。

    普段は鳥の餌場か!みたいなチュッってするくらいのキスしかしないくせに、エッチのときになるとちぎれませんか?ってくらいに舌絡ませてくるし吸い付いてくるし。
    旦那の頭の中ではAVが再生されてるんじゃないかってくらいAVのような、もしくはそれ以上なエッチだよ。

    • 6
    • 18/06/25 00:22:56

    みんなすごいな。
    わたし一回も夫との営みでイッタことないんだけど。
    いっつもフリ。
    中いきとか経験ない。31歳。残念な女。
    今度、夫にぶっちゃけてみようかな。笑

    • 4
    • 18/06/25 00:22:05

    >>112
    うわ20分キスとか精神的苦痛笑
    ま、セックス自体が苦痛なんだけども笑

    • 4
    • 119
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/25 00:19:42

    >>115何それ悲しい…行為は抜くためだけのものじゃないのよ!って怒りたい。

    • 1
    • 18/06/25 00:17:51

    誰かとやりたくなってきたわ。

    • 5
    • 18/06/25 00:15:07

    >>107
    ノークンニは男じゃないよ

    • 4
    • 18/06/25 00:13:36

    まず主夫婦のを書けよ

    • 2
    • 18/06/25 00:09:35

    エッチとはなんだっけ?と思うくらい、してない。
    2度ほど、旦那から一人で出来るから、と返された。虚しい。

    • 1
    • 18/06/25 00:03:16

    >>24
    全く同じ!!1度も舐めさせたことない!
    気持ちいいんだろうけどこれだけは絶対にされたくない!
    逆に相手のは全然舐めれる。

    • 1
    • 18/06/24 23:49:40

    >>101
    あんたもおばさんになっても
    やってるよ!

    • 2
    • 18/06/24 23:25:42

    抱き合って20分くらいキス。その後、胸を舐めたりまたキスしたりを30分くらい。旦那が我慢できなくなったらフェラして?って言われ長くて5分(早漏だから)。正常位→騎乗位で終わるか、その後正常位に戻して終わるか。終わる時はキスしながら。
    が、定番。

    • 1
    • 18/06/24 23:13:47

    30代になって早漏になってきた。
    焦ってもう一度出来ると頑張ろうとするけど撃沈する旦那を可愛いと思ってしまう私(笑)

    • 1
    • 18/06/24 23:07:00

    >>103
    あら笑
    スターダムさんにお茶ご馳走したいわ笑
    なんかありがとう笑
    今度からそんな時は
    2オクターブ位声上げて可愛くお帰りなさい
    って迎えてあげたいと思います
    スターダムさんちも夫婦円満、無病息災
    祈ってます
    これは冗談抜きで。



    • 2
    • 109
    • アムステルダム
    • 18/06/24 23:05:31

    4年位してないわ。

    • 1
    • 108
    • アムステルダム
    • 18/06/24 23:00:11

    もちろん旦那とは卑猥な事でっせ。
    当たり前ですやん。

    • 0
    • 18/06/24 23:00:10

    うちの旦那なんか全くクンニしない人。キスもしないし少しだけ胸触ったらすぐに挿入で終わり。終わったらすぐに自分の部屋にさよなら

    虚しすぎるからもう一年くらいやってない

    • 6
    • 106
    • ノストラダムス
    • 18/06/24 22:58:16

    >>105
    うん。おばはん。
    31歳。

    • 0
    • 18/06/24 22:57:25

    >>101
    おっちゃんおばはんに決まってるじゃん

    • 1
    • 18/06/24 22:57:11

    気持ち悪いおえ

    • 3
    • 18/06/24 22:56:44

    >>96
    そういう旦那さんって仕事中も奥さんの事考えてる人多いよ。外で綺麗な人みた時や興奮してならコッソリ個室トイレやビデボ行っちゃう。

    • 2
    • 18/06/24 22:54:20

    電マ使ったり~ソフトSMしたりしてるわよ

    • 0
    • 18/06/24 22:52:16

    みんな何歳?
    おじさん、おばさんなら気持ち悪いよw

    • 1
    • 18/06/24 22:51:28

    >>98虚しくなんかないでしょう。じゅう~~ぶんじゃない!私、長年レスなくせに読んでるからね。笑

    • 2
    • 18/06/24 22:46:21

    下カテに、旦那さんとのセックスを報告するトピあるよ。
    たまに荒れるけど、私はけっこう好き。
    いやらしい意味以上に、夫婦の幸せな形が垣間見られる気がして。

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1905937

    • 3
    • 98
    • 新丸山ダム
    • 18/06/24 22:42:38

    ここ読んでて、いいな~とめちゃ思った。
    うちの旦那は淡白で、どノーマル過ぎて何だか…
    キスして乳責めに移ってからのクリ責めで私がイッて旦那がチン出してきてフェラちょっとしたら挿入で終始正常位で1分くらいで射精終了。
    書いてて虚しくなったわ。私的にクリぺぺって触るだけじゃなくせめて指入れてと思う。

    • 7
    • 18/06/24 22:41:23

    >>90
    69までやって、何故全裸が嫌なの?
    夫婦円満なら不倫も無くなり離婚も減る、と本に書いてあった…

    • 1
    • 18/06/24 22:38:18

    うちの旦那さ会社からLINEで今日したいとかいちいち報告してくるんだけど
    仕事中会社の可愛い子見て興奮してんのかい!って思ってしまうわ
    残業してクタクタになって帰ってお風呂入ってすぐ寝なさいっちゅーの

    • 3
    • 95
    • 早明浦ダム
    • 18/06/24 22:36:42

    >>94
    多分ね

    • 0
    • 18/06/24 22:31:30

    >>82
    こう言った言葉の汚い人中卒?

    • 4
    • 18/06/24 22:31:25

    キスしながら乳首責められる、旦那のチンを触る。
    クンニでイカせてもらう。
    旦那も興奮してるようで既に勃ってて汁が出てるからゴムつけて挿入。
    バックの方が気持ちいいからバックで。
    最後は抱きしめ合って密着しながら正常位でフィニッシュ。

    • 4
    • 92
    • 奥三面ダム
    • 18/06/24 22:30:25

    うちは旦那が仕事遅く行くから、子供たちが居ない時間帯に堂々と大っぴらに全裸で色々な体位でエッチしてます。
    あまりオモチャは使わないようにしてるけど、たまにお願いしちゃう。

    • 2
    • 91
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/24 22:30:18

    >>43
    キモいトピだと思って開いて読んでいるという矛盾w

    • 4
    • 90
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/24 22:30:11

    旦那が布団の中で触って来たらなんとなく始まる。指でいったらフェラして挿入5分くらいか。全部でも20分くらい。たまに69になって2回いかされる。でも私は全裸にはならない。シャツだけは着てる(笑)脱ぎたくない。

    • 1
    • 89
    • 奥三面ダム
    • 18/06/24 22:29:27

    >>78
    聞けないよね。お宅のセックスどう?
    うちは全然とか言う人はいるけど、内容迄は誰も言わないし

    • 3
    • 18/06/24 22:29:17

    >>34可哀想に。旦那に相手にされてないんだね。

    • 0
    • 18/06/24 22:27:01

    >>67
    あんたは老醜でしょ!

    • 1
    • 18/06/24 22:26:48

    セフレとのセックスでもいい?
    旦那はもう家族だから当にないわ

    • 0
    • 18/06/24 22:24:42

    >>9そんなにいけるのが凄いわ。

    • 0
    • 84
    • 奥只見ダム
    • 18/06/24 22:24:30

    >>82
    きっしょってなに?

    シモ系でイライラしてるのってレスのおばちゃん?

    • 4
    • 18/06/24 22:21:51

    すごいの。

    • 2
    • 18/06/24 22:21:20

    >>80きっしょ。ババアは黙ってろや。

    • 2
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ