世界中の人が不倫をやめたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 318件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 阿武川ダム
    • 18/06/24 19:06:56

    不倫こそ悪だわ

    虐待も、子供の非行も、子供の自殺もいじめも全部不倫が悪いとおもうわ。

    • 6
    • 2
    • 阿武川ダム
    • 18/06/24 19:07:02

    不倫こそ悪だわ

    虐待も、子供の非行も、子供の自殺もいじめも全部不倫が悪いとおもうわ。

    • 3
    • 3
    • 阿武川ダム
    • 18/06/24 19:08:05

    あと、不倫を助長するようなテレビもドラマも全部取り締まってほしい

    不愉快極まりない

    • 8
    • 4
    • 手取川ダム
    • 18/06/24 19:08:29

    不倫は違法なんだから、既に犯罪みたいなもんじゃない?

    • 7
    • 5
    • 阿武川ダム
    • 18/06/24 19:08:47

    不倫こそ

    すべての悪の根元だわ

    • 2
    • 6
    • 阿武川ダム
    • 18/06/24 19:09:29

    >>4違法ではないでしょ

    犯罪にはならないんだから

    • 0
    • 7
    • 御母衣ダム
    • 18/06/24 19:09:38

    不倫によってかなりの子供が犠牲になってるよね。
    連れ子虐待が一番
    片親いないとかさ
    どんなに仲が悪くても、子供にとって親がずっと一緒って大切なこてよ。2人の間に自分が生まれたんだから。

    • 9
    • 8
    • 弥栄ダム
    • 18/06/24 19:09:42

    不倫が懲役刑とか罰金100万とかならみんな簡単にやらなくなるのかなー?

    • 9
    • 9
    • 御母衣ダム
    • 18/06/24 19:10:46

    不倫した親の子供は自分を大事にしない
    自分の価値は薄いよ

    • 6
    • 18/06/24 19:10:52

    >>6
    不倫は違法行為だよ。

    裁判したら被疑者となる。

    • 1
    • 11
    • 阿武川ダム
    • 18/06/24 19:11:22

    不幸を断ち切るには、

    不倫こそまず取り締まるべきだわ


    子供が健やかに育たないのは全部不倫のせいよ

    • 4
    • 18/06/24 19:11:36

    >>6
    え。違法だよ?

    • 1
    • 13
    • 阿武川ダム
    • 18/06/24 19:11:47

    だから韓国人は不倫ばかりするんだわ

    • 0
    • 14
    • 奥只見ダム
    • 18/06/24 19:11:57

    >>6
    違法行為だから慰謝料が発生するのよ。
    犯罪ではないってだけ。

    禁固刑なら良いのにね。

    • 3
    • 18/06/24 19:12:18

    結婚するのをやめるんじゃない?事実婚なら不倫にはならないし。

    • 1
    • 16
    • 阿武川ダム
    • 18/06/24 19:12:43

    日本をだめにするために

    • 0
    • 17
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/24 19:13:14

    一応民事では調停から裁判まで持ち越せて判決も出るけど逮捕まではされないからね。それに不倫がなくなったら離婚率上がると思う。旦那も嫁も外で遊ぶことで発散される部分や我慢できる物事があると思うから。

    • 5
    • 18
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/24 19:13:24

    バレなきゃいいって

    万引きする人の思考だからね。

    バレなきゃ無料でゲット!ってね。

    違うでしょ、万引きしたらスーパーの人が困るでしょう。

    でも不倫や万引きする人は自分の事しか考えてないからやるんだよ、むしろやれるんだよ。

    普通やれないよ?万引きや不倫なんかさ。

    • 9
    • 19
    • フリーダム
    • 18/06/24 19:13:39

    え?不倫するために事実婚状態にする夫婦なんている?普通w

    • 1
    • 18/06/24 19:13:42

    >>8
    今の法律だって、バレたら慰謝料をそのくらい取られるよ。

    • 0
    • 21
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/24 19:15:23

    >>13
    どさくさに人種差別をぶっこんでくるな。


    私は不倫には反対だが
    人種差別はしない。

    • 2
    • 22
    • 奥只見ダム
    • 18/06/24 19:16:05

    >>15反対に不倫されるかもって怖くて結婚出来なかった人達が安心して結婚出来るし
    結婚してる人は信頼厚くなりそうじゃない?
    こいつ他ともやりたくて結婚出来ないんだなってのも分かりやすいし。

    • 2
    • 23
    • 真名川ダム
    • 18/06/24 19:16:08

    人口減少したりして 笑

    • 0
    • 24
    • 阿武川ダム
    • 18/06/24 19:16:20

    >>21だって知り合いみんな不倫してるもん…

    • 0
    • 18/06/24 19:16:50

    >>17
    しねよ、テメーみたいなクズはさ

    • 0
    • 26
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/24 19:17:25

    >>24
    在日の知り合いいるって
    主も似た者同士なんじゃないの?

    • 1
    • 27
    • 阿武川ダム
    • 18/06/24 19:18:21

    虐待 いじめ 自殺

    絶対減ると思うけどな

    • 1
    • 18/06/24 19:18:46

    過去にW不倫の末、今の旦那と一緒になった
    今後は犯罪扱いで全然構わないな

    • 3
    • 29
    • フリーダム
    • 18/06/24 19:18:51

    不倫するのって結婚した後に夫や妻に愛想を尽かしてからするんでしょ??
    なんでそんなやつと結婚したんだろうね

    • 2
    • 18/06/24 19:19:12

    >>24
    やばいよ、あんた。

    あんたのB型の知り合いがみんな不倫したら
    B型は不倫するって言ってんのと同じだからね!?

    大丈夫か?

    • 1
    • 18/06/24 19:20:10

    >>29
    離婚できない、ヘタレなんじゃないの?
    嫌なら潔く離婚すりゃいいのに
    ヘタレのずるいやつ

    • 3
    • 18/06/24 19:20:28

    >>20
    慰謝料じゃなくて警察に捕まって払わされて、さらに離婚となったら慰謝料がかかるとしたらさ。
    払えなかったら刑務所に入るとかだったら簡単にはしなくなるかもよ。
    刑務所がいっぱいすぎてダメになるか(笑)

    • 2
    • 18/06/24 19:20:36

    >>27
    不倫してなくても虐待はあるよ

    • 3
    • 18/06/24 19:20:36

    >>28
    しね!テメーみたいなクズはよ!

    • 2
    • 35
    • 阿武川ダム
    • 18/06/24 19:20:41

    不倫て子供と相手の心を殺すのと一緒

    バレなくても見えない糸が確実に切られてしまう

    • 2
    • 18/06/24 19:21:37

    >>34
    互いに幸せ
    離婚する前も別居してたし誰も不幸にはなってないしね
    幸せに生きるよ

    • 0
    • 18/06/24 19:23:05

    >>22不倫されるかも知れないから結婚しないって人よりも、他にもっと素敵な人が現れるかもって結婚に迷う人の方が多いと思う。

    • 0
    • 38
    • フリーダム
    • 18/06/24 19:23:21

    離婚せず夫の収入で子供育てて飯食って
    自分は他の男で現を抜かして
    夫と子供を裏切ることに罪悪感もない人間が山ほどいるんだなってママスタ見てから思った。
    夫はATM扱いwとか最低すぎる。
    自分が飯炊きババアとか育児ロボットみたいな扱いされたらキレるくせに

    • 3
    • 39
    • 阿武川ダム
    • 18/06/24 19:23:47

    >>36前夫との子供はいなかったの?

    • 0
    • 40
    • 阿武川ダム
    • 18/06/24 19:24:53

    不倫を犯罪にしたら 子供も増えるし

    • 0
    • 18/06/24 19:25:28

    >>39
    いるよ
    でも身体障害児だから何もわからない
    そんな子供の面倒見てもらえるし、愛されてるし今は幸せ

    • 0
    • 42
    • アムステルダム
    • 18/06/24 19:28:07

    不倫を昔みたいに罰則したらいいのにね
    結婚という契約、子供がいる父母としての自覚が薄いように感じる
    それでも他の人を愛したら、きちんとお金で離婚すればいい

    • 3
    • 43
    • フリーダム
    • 18/06/24 19:28:13

    不倫するやつって中途半端で嫌い。
    自分の都合しか考えてなさそうだし
    離婚する人って男見る目無さそうだからまた離婚しそうだし

    • 2
    • 44
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/24 19:28:29

    逆だと思う

    • 2
    • 18/06/24 19:37:24

    >>44子供は気づいてるよ
    愛人とあった次の日にあなたが機嫌よく楽しそうに家事していること

    • 0
    • 46
    • 阿武川ダム
    • 18/06/24 19:41:14

    不倫のない世の中へ

    • 2
    • 18/06/24 19:41:20

    本気で不倫相手と一緒になるつもりくらいならいいと思う。
    そうじゃなくて中途半端に遊んだりしてるやつの方がムカつく。離婚する覚悟も度胸もないやつはこっちから願い下げだけどね。

    • 2
    • 48
    • 阿武川ダム
    • 18/06/24 19:41:50

    NO不倫

    不倫は殺人と同罪

    • 3
    • 49
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/24 19:42:10

    ラブホの売り上げ減るだろうなぁ。

    • 2
    • 50
    • 阿武川ダム
    • 18/06/24 19:42:26

    不倫こそすべての悪

    • 1
1件~50件 (全 318件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ