3年以上のレス…どう誘えば?

  • 旦那・家族
  • フリーダム
  • 18/06/24 18:06:18

下の子を産んで以降全く性欲がなくなり拒否してきました。
本当空気みたいに過ごしてきましたが、最近少し寂しく感じます。
旦那は誘えば乗ってくると思いますが、今更どう誘えばいいのかわかりません。
たまに旦那からくっついてはきますが、どう誘えばいいのかわからずそのまま寝てしまいます。
はぁー、素直に甘えたりしたいのだけど、できない。
どうしたらいいかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/26 09:22:00

    酒飲んで酔った勢いでスキンシップはかろつとしたら、酒くせー!って逃げられる。旦那を酔わせて作戦したら、酒弱い旦那だからそのまま爆睡。
    そんな日々を繰り返してるうちに営みとかどーでも良くなったよ。それ以外は普通の夫婦間だし。

    • 0
    • 26
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/25 19:11:41

    背中を流してあげるって言って、一緒にお風呂に入る。

    • 0
    • 18/06/24 21:32:31

    >>22
    日本戦しか観ないにわかだけどね(笑)

    • 1
    • 24
    • 寒河江ダム
    • 18/06/24 21:09:16

    2年レスでした。
    なんとなく、2人の時に、くっついて、旦那のサワサワしたらスイッチ入ってそのまましましたよ。
    スキンシップを少しエロくして、相手のスイッチ入れれば、後は任せちゃえば良いよ!
    がんばれ!

    • 0
    • 23
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/24 21:08:00

    酔ってごらん

    • 0
    • 22
    • 御母衣ダム
    • 18/06/24 21:07:47

    サッカー楽しみにしてるから誘ったらマジで嫌がられるね

    • 1
    • 21
    • 御母衣ダム
    • 18/06/24 21:06:56

    毎日生活感ありすぎて、旦那誘うなんて無理すぎる
    会話がもう男女じゃないし、終わった後とか無駄に気まづい

    • 4
    • 18/06/24 19:34:13

    >>18
    一緒に見る。
    私も産後レスになっちゃったけど最近復活してきたかな。
    でもお酒の力は借りてるよ笑

    • 0
    • 19
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/24 19:21:46

    >>10拒否された方が傷付くよ?

    • 1
    • 18
    • フリーダム
    • 18/06/24 19:19:56

    みなさんありがとう。
    少し勇気出た、けど多分また踏み出せないまま…性欲がおさまる気がする
    今日はね12時からサッカーだから早めに仮眠するんだってー
    今日はないな…

    • 0
    • 18/06/24 19:15:30

    誘うもなにもくっついてくるのならそのまま身を任せればいいんじゃないの?

    • 0
    • 16
    • 御母衣ダム
    • 18/06/24 19:04:36

    >>15
    なるほど!これからが少し楽しみになってきた。

    • 0
    • 18/06/24 18:57:12

    2年~3年くらいレスでそれから二、三ヶ月に1回とかまで回復して(笑)ここ1年は月2とか。多ければ毎週末になったよ。
    うちはもう産後7年だから、多分旦那から見てもだし、私もだけど、私自身の「母親感」が薄れて来たのかなって思ってる。服も髪も育児に奮闘してる時よりやっぱり気にするようになったし。
    だから、少し付き合ってた頃みたいな感覚に戻ったよ。
    タイミング難しいよね。

    • 2
    • 18/06/24 18:52:00

    その間旦那さんはどうしてたの?風俗?

    • 1
    • 13
    • 小河内ダム
    • 18/06/24 18:45:55

    わかるー。うちも一緒だよ。年に3.4回しかやらないんだけど、今更どうやってペースあげればいいのか…

    • 2
    • 12
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/24 18:43:25

    くっついてきたらそっと手を握ってあげましょう

    • 1
    • 18/06/24 18:40:29

    感謝の気持ちを言葉に
    目を見て笑顔で。
    最後に『愛してる』
    今日が決行と決めずに毎日笑顔で見つめる。

    その内、くっついてきてくれるんじゃないかな?

    • 0
    • 10
    • 奥只見ダム
    • 18/06/24 18:32:22

    >>6
    断り続けたなら誘うのなんて簡単だよ
    断る方が勇気いる。
    となりに座って断ってた事謝って
    勝手だけど寂しいって目を見たら
    襲いかかってくるさ。やる気ある夫なら。

    • 1
    • 9
    • 宇部ダム
    • 18/06/24 18:28:41

    旦那がつついてきたときにそのまま便乗すれば?

    • 0
    • 8
    • 摺上川ダム
    • 18/06/24 18:28:17

    >>6今さら都合がいいんじゃないかとか、解消したいと思ってるとか、そういう気持ちも正直に話したら?
    旦那さんは今まで何回も「また断られるかも…」って思いをしてきたんだから、今度は主さんが勇気を出す番だよ。

    • 4
    • 7
    • 御母衣ダム
    • 18/06/24 18:25:08

    >>6
    お願いだからサッカー中は誘わないであげてください

    • 2
    • 6
    • フリーダム
    • 18/06/24 18:21:36

    触るまでがなかなか勇気出ません。
    キスも勇気が…
    旦那はいつも早寝なんですが最近はサッカー見るのに起きていてチャンスなんです。

    散々断ってきておいて…都合良すぎるなと思ったり、久しぶりすぎて旦那がたたなかったら…
    とも…
    お酒は旦那は全く飲みません。
    これをきっかけにレスも解消したい。

    • 0
    • 5
    • 御母衣ダム
    • 18/06/24 18:17:56

    やる気のある旦那さんならチンをさわれば一発よ!!

    • 0
    • 4
    • 小河内ダム
    • 18/06/24 18:15:03

    大丈夫。レスなのはあなただけで旦那さんはやってるから。ふつうに誘えばいい

    • 1
    • 3
    • 川辺川ダム
    • 18/06/24 18:13:29

    わたしも甘えるの苦手だけど、あまり言わないからか、構ってくれない!ってたまに駄々こねたらすぐ裸になって襲ってくるよ…

    • 0
    • 2
    • 井川ダム
    • 18/06/24 18:08:17

    一緒にお酒飲んでは?

    • 1
    • 1
    • 新丸山ダム
    • 18/06/24 18:07:38

    キスしたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ