車にはねられ女児重体

  • ニュース全般
  • 厳島ダム
  • 18/06/24 15:13:10


6/24(日) 14:40配信


 24日午前10時25分ごろ、兵庫県宝塚市山本東の国道176号で、8歳くらいの女児が乗用車にはねられた。女児は病院に搬送されたが、頭などを打ち意識不明の重体という。

 兵庫県警宝塚署は自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)容疑で、乗用車を運転していた同市山本台の無職、広田悟容疑者(62)を現行犯逮捕した。

 同署によると、現場は片側1車線の直線道路。女児は歩道から車道に出たところをはねられた可能性が高いという。同署は女児の身元確認を急ぐとともに詳しい状況を調べている。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 佐久間ダム
    • 18/06/26 14:33:15

    >>6
    さらにその後はわからないけど、身元は判明してた。24日現在集中治療室。

    https://www.mbs.jp/news/sp/kansainews/20180624/GE000000000000023204.shtml

    • 0
    • 8
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/26 14:32:43

    運転手も気の毒だよねいきなり飛び出されたとしたら

    • 0
    • 7
    • 風屋ダム
    • 18/06/26 14:31:41

    詳細わからないから何とも言えないけど、横断歩道って書かれてないから微妙だね…

    • 0
    • 6
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/26 14:25:24

    この事故、どうなりました?

    • 0
    • 5
    • 玉川ダム
    • 18/06/24 19:13:55

    >>2
    は?

    • 1
    • 4
    • 津軽ダム
    • 18/06/24 15:48:19

    何で歩道から車道に出た?
    状況によっては、運転してた人が同情される側になるね。
    駐車場で、親と手を繋いでいない子どもが、突然飛び出して事故に遭うのと同じように。

    • 1
    • 3
    • 風屋ダム
    • 18/06/24 15:40:55

    助かれ!

    • 0
    • 2
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/24 15:38:16

    親は一緒にいたのかな。また9歳だったら怖いな

    • 0
    • 1
    • 胆沢ダム
    • 18/06/24 15:20:58

    そりゃ車道なんかに出たら引かれるわ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ