奥さんは何で離婚しないんだろう?

  • なんでも
    • 234
    • 田瀬ダム
      18/06/24 17:59:51

    この状況では離婚しないよ。
    奥さんは離婚しなければお金は入ってくるし。
    2年って事は浮気も許せるタイプだし。
    いつか戻ってくればいいや。って感じだよね。

    で、男の方は、奥さんは許してくれてるし更に、公認で自由に体の関係やデートなど出来る貴方がいて、貴方からも別れを言われないし。

    とにかく今の状況がかなり居心地良くなってるじゃん。

    男にとっては最高の状況だからどちらかの女が別れ話を持ちかけなければ永遠に続くと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ