奥さんは何で離婚しないんだろう?

  • なんでも
    • 196
    • 倉敷ダム
      18/06/24 16:47:06

    うちの兄がそんな感じで不倫してたな~
    浮気相手の女とこに入り浸り
    兄の嫁が久々に会った時にかなりやつれてて理由聞いたらこれ。
    私も母も兄を呼び出し叱りました。
    不倫した理由が嫁さんが育児ばかりで寂しかったと。
    それからは夫婦で話し合いをさせ、今は離婚せず頑張ってる
    その代わり兄は私や母から嫌われてる
    完全に私達はお嫁さんの味方
    何かまた兄がしでかしたらあらゆる知識を使って兄も不倫女も潰すつもりだよ
    主はその男の親に紹介させてもらえてるの?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ