なぜか急にふと思ったんだけど、酒鬼薔薇聖斗

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 82
    • 御母衣ダム
    • 18/06/24 09:41:40

    >>74酒鬼薔薇予備軍なんて産みたくないわ

    • 1
    • 18/06/24 09:34:44

    数年前の話だけど、うちの近くって聞いたんだけど。九州。

    • 0
    • 80
    • アムステルダム
    • 18/06/24 08:36:42

    四国のどこですか?
    四国住みだし、怖い。
    何県で、その県の西の方とか東の方とか大まかでいいので、教えてほしい。
    近くなら尚更気を付けないといけないし。

    • 0
    • 79
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/24 08:25:08

    犯罪者予備軍のカリスマなんでしょ?
    この人に興味ある人も気味悪いわ。

    • 6
    • 78
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/24 08:21:37

    結婚して子供いるとか噂なかった?
    滋賀、福岡でネコ虐待すごいけど、こいつ元々兵庫だし、滋賀かも

    • 0
    • 77
    • アムステルダム
    • 18/06/24 08:09:40

    >>62
    昔の写真は今も検索したらでてくるよね

    • 0
    • 76
    • 川辺川ダム
    • 18/06/24 08:07:14

    >>53
    被害者の親にもなりたくないわ!

    • 2
    • 18/06/24 08:06:27

    >>72
    パイプカットしても性欲あるって聞いたよ。

    • 0
    • 18/06/24 08:05:35

    >>61
    みんな男の子産めなかったんだね

    • 2
    • 73
    • 川辺川ダム
    • 18/06/24 08:02:44

    こいつの行く先々で猫の惨殺事件が起こるみたいだけど、愛媛か徳島でそんな事件起きてるのかな?

    • 3
    • 72
    • ロッテルダム
    • 18/06/24 08:01:12

    >>68
    パイプカットしてなんの意味があるの?

    • 4
    • 71
    • 新丸山ダム
    • 18/06/24 07:50:58

    一時期下関にいるって聞いた事あったけど今は四国みたいね

    • 0
    • 18/06/24 07:50:18

    名前も顔も知らないから、隣に住んでいてもわからないよね

    怖いな

    • 2
    • 69
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/24 07:46:10
    • 0
    • 68
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/24 07:42:30

    性癖って矯正できないっていうし、数年で刑務所から出た後は野放しって怖すぎる。
    死刑にできないならパイプカット・ICチップ装着・近隣住民への周知は絶対にしてほしいわ。

    • 13
    • 67
    • 佐久間ダム
    • 18/06/24 07:40:39

    >>28
    決めつけないでもらえる?ファンなんて一言も言ってないけど。なぜそんな発想になるか疑問。


    昨日たまたま少年犯罪の話しになり、一番記憶に鮮明に残っている神戸の事件を思い出しただけ。
    私は、少年法なんて無くなれば良いと思うし、この酒鬼薔薇ができることなら死刑になって欲しかったし、今も守られてぬくぬく生きていることが許せないと思ってます。

    • 15
    • 66
    • 御母衣ダム
    • 18/06/24 07:36:21

    愛媛、徳島どっち?母実家が徳島らしいから、やっぱり徳島?

    • 0
    • 65
    • 佐久間ダム
    • 18/06/24 07:30:56

    >>57
    彼女は信者じゃないの?
    犯罪者に憧れる変なのも世の中にいるから。

    同級生の女の子殺して内臓取り出した犯人の女の子もさかきばらファンだった筈。

    • 2
    • 18/06/24 07:26:11

    >>14
    こっわ

    • 0
    • 63
    • 佐久間ダム
    • 18/06/24 07:23:18

    >>59

    骨格からしてすごい不細工だったよ
    文春に目隠し載ってたけど、頬骨、エラが突出していて不細工そのものだった

    • 4
    • 18/06/24 07:19:21

    >>59
    似てないよ。
    オードリー若林に似てる。

    • 0
    • 61
    • 御母衣ダム
    • 18/06/24 07:19:04

    >>53男なんて単なる犯罪者予備軍だからね

    • 0
    • 60
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/24 07:17:21

    名前を変えて住所を点々としてれば、いつか世の中に溶け込んでしまうよね。サイコパスは治らないよね?
    殺してしまえばよかったのに。

    • 9
    • 59
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/24 07:16:46

    萩原聖人と似てなかった?昔の写真。
    今もあんな雰囲気なのかな。

    • 0
    • 58
    • 寒河江ダム
    • 18/06/24 07:13:47

    >>57気付かれた瞬間、、、怖い

    • 2
    • 57
    • 摺上川ダム
    • 18/06/24 07:12:01

    >>16
    彼女も気づいてないってことですよね。付き合ってる彼が酒鬼薔薇だったらびっくり。すぐ別れますよね。

    • 5
    • 56
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/24 07:09:15

    一時期奈良のホームセンターで働いてるって噂もあったよ。ほんとかはわからないけど。あちこちうつってるのかなー。こわいね。

    • 3
    • 18/06/24 07:04:00

    >>54
    近所だったの?
    知ってるだけ?
    首を正門におくってね、、、。
    母親と弟はどうしてるの?

    • 1
    • 54
    • フリーダム
    • 18/06/24 07:00:37

    >>46私、事件当時の本人も本名も知ってるよ。弟が一学年違いだから。

    • 3
    • 18/06/24 06:58:46

    >>35 かなり極端だけどその気持ちはわかってしまう。
    加害者の親にはなりたくない、家庭内で暴れられるのも勘弁してほしいって事よね。
    それを回避するには男の子じゃなく、重大な犯罪を起こす確率が低い女の子を、って事でしょ。
    言ってる事はよくわかるわー

    • 1
    • 18/06/24 06:57:17

    >>1だいぶ前にね。
    最初の頃は神奈川にいたよ。藤沢。
    それは10年前くらい。
    そのあとバレたのか引っ越しちゃったみたいで転々としてるはず。

    • 0
    • 51
    • ロッテルダム
    • 18/06/24 06:56:37

    >>43
    男貶す割に旦那いたんだ 笑笑
    女の子産めなかったから僻みかな~

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

    • 49
    • 川辺川ダム
    • 18/06/24 06:54:34

    >>47
    いないって書いてんじゃん…よく読みなよ

    • 3
    • 48
    • 下久保ダム
    • 18/06/24 06:52:24

    デスノートがあればなぁ…

    • 0
    • 18/06/24 06:52:12

    >>39
    子供と奥さんいる
    噂は本当?

    いる場所は田舎?
    マスコミに情報流していい?
    某掲示板ではおってる人もいるからね。

    それくらいすごいことした人。
    今なら死刑だよな

    • 0
    • 46
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/24 06:49:11

    旧姓 東 ◯一郎

    当時フライデー?か何かに顔写真載って回収されたけど、その雑誌持ってるから当時の顔なら知ってる。

    今も人を殺したくてウズウズしてると思う。
    何かのきっかけがあれば抑えていたものか爆発するんじゃないかな。



    • 6
    • 45
    • 田子倉ダム
    • 18/06/24 06:47:59

    >>39そうなんだ。ありがとう。
    なんでサカキバラって気づいたの?
    名前も顔も変えてるんだよね?

    • 1
    • 18/06/24 06:46:09

    >>43
    父親いなかったらあなた生まれてないからw

    • 11
    • 43
    • 御母衣ダム
    • 18/06/24 06:42:53

    >>41父親はいないし旦那も必要ないから別れたよ

    • 0
    • 42
    • 川辺川ダム
    • 18/06/24 06:42:30

    >>16
    普通に女もいけるんだね!幼児というか男児や亡くなった姿にしか興味ないのかと思ってた。

    • 0
    • 18/06/24 06:35:26

    >>35
    じゃあアンタの父親も旦那も要らないね

    • 3
    • 40
    • フリーダム
    • 18/06/24 06:34:44

    >>16
    あなたはなぜ気づいたの?周りの人から?だとしたら周りの人はなぜ気づいたんだろ?
    彼女はなぜ気づかないんだろ…

    • 0
    • 18/06/24 06:30:32

    >>20
    近所に住んでるものです。
    今は派遣で働いてるぽいです。
    度々朝8時頃見かけます。
    以前はホストを少しの期間や正社員でも働いた事あると聞いた事はあります。
    これはあまり信憑性ない情報なので詳しくはわかりません。
    四国の愛媛か徳島にいますよ。
    話したい気持ちはあるのですが色々と怖いので有耶無耶にさせて下さい。

    • 0
    • 38
    • 下久保ダム
    • 18/06/24 06:28:23

    >>35
    こういうコメントいらない。

    • 8
    • 37
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/24 06:25:44

    何故か急にふと思ったんじゃなく、主は酒キバラファンなの?笑

    • 3
    • 36
    • 新丸山ダム
    • 18/06/24 06:16:33

    君がそうならない事を願います

    • 0
    • 35
    • 御母衣ダム
    • 18/06/24 06:15:03

    こんな奴を見たら、やっぱり男の子は産んだらだめだって思っちゃうよね

    • 0
    • 34
    • 新丸山ダム
    • 18/06/24 06:14:07

    君が追い払ってくれる事を願います

    • 1
    • 33
    • アムステルダム
    • 18/06/24 06:11:38

    絶歌とか読んでるヤツがママスタにもいるんだ
    きもーい。。。

    • 14
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ