妊娠10ヶ月 !

  • 妊娠・出産
  • びにちゃん
  • 18/06/24 00:12:03


来週臨月に入るんですけど 、8ヶ月頃からずっと?胎児が少し小さいって言われてて 21日に病院行ったら ( 34w6d ) 2089g程しか無くネットとかでも調べたら少し小さいなって心配になって 、、胎児が少しでも大きくなる食べものやした方がいい事などあったら教えて頂きたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/29 22:53:28

    私も妊娠10ヵ月で大きくなるとかはわからないけど野菜とって栄養ある物食べてる

    • 0
    • 18/06/24 15:56:27

    うちは上の子38週で2424グラム、
    下の子は37週で2390グラムだったよ。
    生まれてからはすくすく大きくなって背は真ん中ぐらいかな(現在小4と年長)
    あまり考えすぎず、バランスの取れた食生活とストレスためないように、残りの妊婦生活を楽しんで、赤ちゃん生んでくださいね(^-^)

    • 1
    • 10
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/24 15:49:59

    果物という意見がありましたが…糖尿病の患者さんの赤ちゃんは大きく育つので、糖分がいいんじゃないですか?
    ただ、育つほどまで高血糖を維持することが母体にいいとは思いませんが。

    • 0
    • 9
    • 新冠ダム
    • 18/06/24 04:40:43

    うちの場合予定日が変わったよ

    • 0
    • 8
    • 寒河江ダム
    • 18/06/24 04:33:46

    41週までお腹に入れておきたいね。

    私は34週で産んだけど
    1997gだったよ。

    • 0
    • 7
    • 摺上川ダム
    • 18/06/24 04:02:22

    果物がいいって聞いたことある。
    本当かどうか分からないけど…

    • 1
    • 6
    • 奥三面ダム
    • 18/06/24 03:49:49

    葉酸はしっかりとってますか?わたしは妊娠中、つわりでなかなか食べれなくても葉酸は毎日欠かさず、意識して摂取してましたよ!サプリなとで(^^)

    • 0
    • 5
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/24 00:22:54

    >>3
    みかん農家でやたらミカン食べてたけどたいして大きくならなかったなー。

    • 0
    • 4
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/24 00:21:44

    あくまでも推定だし、産まれたら大きいってことあるから大丈夫よ!

    • 2
    • 3
    • 寒河江ダム
    • 18/06/24 00:20:43

    みかん食べて横になると大きくなるって聞いたことあるょ

    • 0
    • 2
    • 糠平ダム
    • 18/06/24 00:15:58

    スイカ

    • 0
    • 1
    • 風屋ダム
    • 18/06/24 00:14:36

    私の子は3000g前後で二人とも産まれ
    姉の子は2500g以下で二人とも産まれたけど
    今じゃうちの子より姉の子の方が大きいよ
    月齢も変わらない

    健康なら大丈夫だとおもうよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ