「22歳の息子に弁当作って何が悪いわけ?」母親の怒りに賛否が相次ぐ

  • ニュース全般
    • 1069
    • 奥只見ダム
      18/06/28 08:09:55

    親のタイプによって賛否が分かれそう

    このお母さんは、いいのよいいのよって子供に色々やってあげちゃうタイプなんでしょう
    子供の面倒をみてあげて、子供に感謝されたり頼りにされる事に喜びを感じるタイプ

    逆に、子供を自立させなきゃ!何でも一人でできるようにしてやらなきゃ!っていうタイプのお母さんは、社会人になったんだから昼ごはんくらい自分で用意しなさい!って感じなんじゃない?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ