習い事のコーチ達がラブホから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/24 10:49:47

    主さんの伝えたいことが主さんの文章だとちゃんと伝わってないんだよ。ラブホに行くなって言葉を近くのラブホに行くなって意味に理解できる人はいるの?ラブホ自体がダメって思う人が多いからここで話が噛み合わないんだと思う。でも文面そのまま受け取る方が悪いって思ってるなら、理解できない方がおかしいてことで何言ってもしょうがないね。

    • 1
    • 18/06/24 08:35:23

    最初から見てたし途中で同じコメントしたけど、この主がシングルなんて余計な事書かなければ流れは違ったし、コーチ達側がトピ立ててたら全く違った意見も出てた感は否めないよね。それがママスタ。
    この主になんの興味もないけど、掲示板の流れって面白いなと読んでいました。

    • 4
    • 18/06/24 08:33:43

    うちはらおはよう。今日も日課のラブホ警備行ってらっしゃい(^^ゞ

    • 2
    • 18/06/24 08:24:30

    >>228
    主面白いからさ(笑)
    ごめん、ごめん

    • 2
    • 18/06/24 08:23:47

    >>225
    貴女も少し落ち着いて。

    • 3
    • 18/06/24 08:22:44

    うちはら今日も元気だなw

    • 2
    • 18/06/24 08:20:49

    >>224
    は(笑)
    妄想乙~
    こういう性格だからバツなのね~(笑)

    • 2
    • 18/06/24 08:19:49

    >>219
    残念でした!
    昨日はやって、一昨日は口でしてます(^^)
    仲良しなの~ごめんね~(笑)

    • 0
    • 18/06/24 08:19:39

    >>221 すげ笑って悔しかったんだね
    それ思いついたんだw

    • 0
    • 18/06/24 08:19:07

    >>219 ブーメラン乙!

    • 1
    • 18/06/24 08:18:09

    ラブホラブホうるせーな。欲求不満ババアは主じゃねーか笑 下品だな。

    • 1
    • 18/06/24 08:17:58

    >>218
    いやおちょくっただけだから(笑)
    冗談に決まってんじゃーん!
    真に受けてるの主じゃん(笑)
    忙しい中でも二人の時間を大事にしてる、いいカップルじゃん。
    人目を気にして付き合うとか馬鹿だなーって思うよ。
    そんなの別れた方がいい。

    • 1
    • 18/06/24 08:17:33

    別にラブホくらい行くでしょ
    独身同士や夫婦なら放っとけよ
    これだから田舎は嫌だ
    気持ち悪い婆

    • 2
    • 18/06/24 08:16:50

    みんな旦那とレスだったりシングルで彼氏ができなかったりだからって妬みすぎだからw

    • 0
    • 18/06/24 08:15:29

    >>217 それ本気?文面とかまんま受け取る人?わざわざ近いとこのラブホに行かなくてもって話わかんないの?
    なんでそれが家だのカラオケ?公園とかばかかよw

    • 0
    • 18/06/24 08:12:21

    >>216
    それ言い始めたの主だから(笑)
    頭大丈夫?

    • 2
    • 18/06/24 08:05:03

    みんなおはよまだやってたの?

    未婚がどうとか家がどうとか本気で言ってんならまじで頭やばくない?

    • 0
    • 18/06/24 08:02:47

    >>212
    じゃあ満喫とかカラオケとか...公園とか?(笑)

    • 0
    • 18/06/24 00:35:34

    引くわ

    • 0
    • 18/06/23 23:47:18

    >>203

    子供にとっては知らないオッサンだよ。子供の事を第一に考えてないね。自分が一番なんだね。まだ親になるの早かったかもね。

    • 2
    • 18/06/23 23:28:14

    >>211
    だよねー
    未婚はラブホじゃなくて別のとこ行けって。
    でもそれは家じゃないんだって w

    • 3
    • 18/06/23 23:21:20

    主のみ読んだけどマジ意味わかんねー。
    未婚はラブホ行っちゃだめなの?
    え?あれって既婚者のための施設だったの?
    例えば学校の先生同士が付き合っててへーきなの?って、そんなん普通にいたしね笑
    こんな事で盛り上がれるって中学生よりガキじゃん

    • 6
    • 18/06/23 23:10:32

    え、職場恋愛でしょ?
    別に良くない?
    そんなことでグチグチ言う必要ある?

    • 5
    • 18/06/23 23:09:30

    あははーうけるー。
    旦那でもないのに公の場に連れてっちゃってんの?いい晒し者じゃん。
    あれかな、園や学校の行事もへーきで
    連れてっちゃってんだ?
    めでたいー。マジ晒しモン。
    旦那になってくれるといーねー(棒読み)

    • 3
    • 18/06/23 23:07:20

    彼氏がいていいね!
    旦那にはなってくれるのかな?

    • 1
    • 18/06/23 23:05:39

    満室ではいれなかったのかもね

    • 2
    • 18/06/23 23:04:28

    >>203

    うわ…普通彼氏つれていかないよ。可哀想子供

    • 3
    • 18/06/23 23:03:51

    主は、アレだね

    • 4
    • 18/06/23 23:03:22

    主のがきもい

    • 2
    • 18/06/23 23:01:30

    一斉ラインあおってるやつまじびびりかよw
    こっちは毎週彼氏と応援いってんだよ
    狙うとかばかかよw

    • 0
    • 18/06/23 22:59:15

    >>197 まとまってないしwまとめたつもり?でなに?まだ手手いってんの

    • 0
    • 18/06/23 22:57:39

    >>196
    怖くて一斉メール出来ないんでしょw

    • 1
    • 18/06/23 22:57:20

    独身のコーチとはいえ、コーチの性の部分が見えて不潔に感じたんでしょ?
    コーチに辞めてもらいたいんでしょ?
    不潔な手で子供を触って欲しく無いんでしょ?
    それなら直接コーチに全てを話して辞めて下さいって言えばいいんじゃないの?
    ラインとかイジメみたい。

    • 1
    • 18/06/23 22:57:15

    主が男性コーチを狙ってたって噂になりそう…

    • 1
    • 18/06/23 22:57:06

    >>195
    いいよいいよ!遠慮なく一斉ラインしなよ!
    主がヤバいやつってみんなに知ってもらおうよ!

    • 3
    • 18/06/23 22:56:10

    >>193

    あらら。主さん理解出来ないんだ?
    主が言った事をまとめたのに。

    • 2
    • 18/06/23 22:56:07

    >>192 コーチびびってんのか
    だいじょぶだよ一斉はしないから

    • 0
    • 18/06/23 22:55:02

    >>192 あ?一斉ラインだけはやめておいてあげるって言ってんだけど

    • 0
    • 18/06/23 22:53:53

    >>191 それもう言った

    • 0
    • 18/06/23 22:53:09

    >>189 あのさ手手ってしつこいし
    その答えさっきしたから。
    統一?なにがよ。統一させたいならまとめ作れば

    • 0
    • 18/06/23 22:51:47

    >>187
    早く一斉メールしてよ

    • 1
    • 18/06/23 22:51:27

    >>190
    なんでこっちがやめなきゃいけないの?辞めるならコーチでしょうが!って言いそうw

    • 0
    • 18/06/23 22:50:05

    きもち悪いなら習い事やめさせなよ

    • 0
    • 18/06/23 22:49:22

    >>183
    別のとこでも何でも、結局は同じ手で触ることになるでしょ?

    何が言いたいかっていうと、主の言ってる事が統一されてないよって事です。

    • 0
    • 18/06/23 22:44:19

    主って要注意人物かもね

    • 4
    • 18/06/23 22:42:55

    >>185 コーチまた来ちゃった?w
    かなり口止めしたいんだ

    • 0
    • 18/06/23 22:42:03

    >>177
    コーチじゃないからどうでもいいけど、一斉ラインに何書こうとしてたの?お下品だね。

    • 0
    • 18/06/23 22:40:47

    一斉メールしても良いと思うけど、確実にコーチらよりあんたが気味悪がられると思うわ笑

    • 3
    • 18/06/23 22:40:45

    >>183
    何処でもいいけど、結局は同じ手でしょ?

    • 1
    • 18/06/23 22:39:40

    >>179 別のとこがどっから家になるんよ
    それしか知らないの?

    • 0
1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ