旦那のせいでソファから娘落ちたなのに逆ギレ

  • なんでも
    • 31
    • 雨竜第一ダム
      18/06/23 01:32:32

    腹立つし面倒くさいけど、旦那にはもうソファに置くと危ないね!いつのまにかめちゃくちゃ動くんだよ
    今回は怪我なくて良かった
    これからはお互い気をつけなくちゃね!
    みたいな言い方だったら、ごめん気をつけるわ
    で終わるかも
    という私も頭ごなしに旦那に注意したり怒ったりした事何回もあるけど(笑)
    そうすると反発する
    責めるんじゃなくて共感するみたいな感じの方が上手く旦那を動かせる気がする

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ