45歳、先月GW最終日から、155cm 77.2kgからダイエットスタートしています。

  • ダイエット
    • 497
    • 洗剤セット
      19/01/28 20:08:37

    一日の半分会社に居ると、なかなか運動できないです 泣泣
    仕事から帰ってきたら、疲れた体で家事なので、なかなか運動しにくいです・・・
    気付けば、朝起きた時スグ洗顔して化粧していたら、体重測りそびれてしまってて、本当に私の自己管理はどうなってるのかと反省しています・・・
    明日の夜こそ、お天気なら少しでも良いので走りたいですし、明日の朝、体重測りたいです。
    増えた仕事に体が慣れたら、少しずつ運動していきたく思います。
    頑張ります!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ