45歳、先月GW最終日から、155cm 77.2kgからダイエットスタートしています。

  • ダイエット
    • 496
    • 特大のダルマ
      19/01/26 20:30:40

    >>495
    乗り物があると、ついつい歩くのが遠ざかりますもんね。
    今晩、走る気満々でしたが、いつも走る時間に雪がかなり降っていたので、中止にしました。
    1週間走れてないのは悲しいけど、明日、久々に30分だけでも走れたらと思ってます。
    体重も、娘を夜診で病院連れた帰りに、外で食べたいと言われてお店入ってるので、私だけ食べないのも店員に申し訳ないので、食べてます。
    やむなく食べる日が何日かあったので、月曜の朝、体重測りたいと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ