45歳、先月GW最終日から、155cm 77.2kgからダイエットスタートしています。

  • ダイエット
    • 495
      19/01/25 14:27:15

    >>494
    こんにちは!
    おつかれさまです。
    やっと週末ですね。
    疲れた~~
    自転車通勤に変えたら、
    やっぱり足が疲れます。
    昨夜は入念にマッサージして寝たので、
    筋肉痛にならずに済みました。
    ほんと、近くのコンビニも寒いから
    車で行っちゃう、みたいな生活をしているので、肥満になるわけですよね。
    ジョギングしてる主さんを尊敬します。

    寝起きと、夜寝る前の2回、体重を
    計るようにしました。
    69.9㎏と70.0㎏を行ったり来たりです笑笑
    生理中だからか停滞してます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ