45歳、先月GW最終日から、155cm 77.2kgからダイエットスタートしています。

  • ダイエット
    • 490
    • 特大のダルマ
      19/01/22 20:14:35

    今日も疲労困憊で走れずでした。
    仕事量が増えると、かなり後々ぐったりします。
    こう疲労困憊だと、暫くは走るの週1回~2回が精一杯かも知れません。
    元々、体力に恵まれず、小学校中学校時代は体育が嫌いな人で、体を使って遊ぶのが苦痛でした。
    それが、この年になってジョギングする私っていうのが想像つきませんでした。
    ペースは遅いけども、走る喜びを感じて走り続けてるので、仕事に慣れたら頑張って走りたいと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ