45歳、先月GW最終日から、155cm 77.2kgからダイエットスタートしています。

  • ダイエット
    • 479
    • おせちの残り
      19/01/14 19:16:00

    テーブルに大好きなパンを置いていたのがいけなかったんだと思いますが、昨夜、誘惑に負けてパンを食べてしまいました。
    せっかく正月太りした分、体重減らせたのに食べてしまいショックです・・・
    今朝、体重測ってません。
    昨夜食べた影響なのか、今日は腹部膨満感が一日続いてて、便通もそんなに良くないので、明日の朝も体重測らないかも。
    明日の夜、雨降っていなければ走ってると思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ