45歳、先月GW最終日から、155cm 77.2kgからダイエットスタートしています。

  • ダイエット
    • 255
    • りゅう
      18/09/16 23:38:51

    運動できない今、唯一のダイエット法は、カロリーコントロールしかないという・・・汗
    ダイエット始めてから、ずっと食べる順番を意識して、先ず野菜から食べるんです。
    野菜をしっかり食べたら、低カロリーでしっかり満腹になります。
    一日普通に過ごしていても、人間の体は一日180~2000カロリー消費すると病院の先生は仰ってました。
    Googleで、家事の消費カロリーってのを調べると、安静時でもカロリー消費されるのが書かれているので、低糖質でバランスよく食べるのを意識しているので、ゆっくりでも体重落ちてほしいなぁと思ってるんですが 汗

    体重 64.5kg
    体脂肪 36.3%

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ